line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項


Warning: include(wp-content/themes/nagi/leftnavi-blog.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/nagi1117/nagi.biz/public_html/manage/wp-content/themes/nagi/archive.php on line 21

Warning: include(): Failed opening 'wp-content/themes/nagi/leftnavi-blog.php' for inclusion (include_path='.:') in /home/nagi1117/nagi.biz/public_html/manage/wp-content/themes/nagi/archive.php on line 21

お客様

2016年11月30日

はいさ-い♪

本日のお客様の笑顔はこちら(*´▽`*)

pb300019

pb300076

pb300025

pb300007

pb300014

pb300042

pb300082

pb300026

 

またのご利用お待ちしております(^^♪

 

 

↓↓ツアーのご意見・ご感想は↓↓

ナギ・なんでも掲示板

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

 

 

2016年11月30日

学校でも職場でも友達の中にも必ず人気者がいます!!

いつもその人気者になりたくてなりたくて仕方がないジュンジュンです。笑

陸上にも人気者がいるならもちろん大きな海の中にもいますよ(^^)

それがウミウシ(海牛)です!!

冬の時期の人気者といえば間違いなくこいつでしょう!!

ウミウシは種類がとても豊富で今でも新種がどんどん発見されています!!

見た目が色鮮やかで海の宝石ともよばれています^0^

生き物などは見つけた人物の名前がつくことが多いのですがウミウシはみたまんまの感じでネーミングされることが多いです!!

その中でも一番人気!人気者のウミウシを紹介したいと思います(^0^)

20806583641

それがこちら!!

んん???

見たことある!!そう!!誰もがしってるあの有名キャラクターにそっくりですよね!!

ピッ!!ピッ!!ピカチュウウウウウウウウウ!!!

触れば電気が走る!!

 

ってゆうことはないんですが・・・笑

この個体はウデフリツノザヤウミウシといってピカチュウにそっくりですよね!!

ダイバーの中でも皆の人気者でジュンジュン嫉妬しそうなくらいです!笑

この子のほかにもたくさん見たまんまのウミウシはいるのでこれからジワジワ紹介したいと思います!!!

 

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ楽しみに!!!!

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

2016年11月30日

はいた~い\(^o^)/

アスです!

 

いきなりですが、

当店のカヤックコースでは無人ビーチに行くことができます!!

綺麗なビーチでカヤックを漕ぐことはもちろん、休憩がてらに無人ビーチで遊ぶことも楽しみの一つです!

楽しみ方は自由自在。

沖縄ならではのサンゴを使った遊びはとっても人気です(・∀・)

こんな感じで文字を書くことはもちろん・・・

pb150017

pb180028

似顔絵なども書けます!!

pb120032p1010038

記念の日付などを入れるのも良し、持ち帰って写真たてを作るのもオススメですyes

 

その他にも「こんな事してみたい!」「これがやりたい!」など希望がありましたら担当のインストラクターに伝えてみてください!

その夢きっと叶うはず・・・heart

 

自分達だけの空間で思う存分遊び尽くしちゃいましょう(´∀`)

p1010023

是非、お待ちしております!!

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2016年11月29日

はいさーーい!

ナギ便りです(≧▽≦)

pb290034

 

お客様の笑顔はコチラ!

pb290001 pb290066

pb290127 pb290009

またのご来店お待ちしてます\(^o^)/

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2016年11月29日

皆が大好きなお祭り!!

皆が大好きなお菓子!!

皆が大好きなダーー!!

それを合わせた最高のイベント!!

それが・・・・・・・お菓子祭りダーーーー!!

冬になりお菓子みたいに可愛く丸くなってきたジュンジュンです(^-^)

それはつい先日の出来事でした。なにもない日常に天使が舞い降りたのは・・・

お店の中に 「集合ーーーー!!!」 という声がかかったのです!!

何事だと思い可愛くて丸いジュンジュンも慌てていってみるとそこにはひとつのダンボールが。

いや、、、宝箱が!!!

それはリピーターさんのピクルスさんからの毎年頂くまさに宝箱だったのです!!

 

その中身は大量のお菓子と女性にはこれからの時期ありがたいハンドクリームや可愛いハンカチ等いっぱいはいっていました!!

スタッフ皆 「うをおおおおおお!!!私これ!!俺これ!!これ何!!いっただきまーす!!早!!」

皆いっせいに群がります!!!笑

pb270004

 

写真のときは皆笑顔仲良しですが実際は争奪戦でしたよ。。笑

pb270010

食べても食べても減らない量のお菓子に皆手rが止まらない。笑

ピクルスさん!!毎年本当にありがとうございます!!!

ジュンジュン 「皆いくで!!せーーの!!」

スタッフ一同 「ありがとうございました^0^」

 

pb270006

 

 

 

2016年11月29日

 

最近一気に寒くなりましたね・・・

内地ではもう雪もたくさん降っているみたいですね!

沖縄も雪はさすがに降らないですが・・・寒いです(笑)

ですが、この時期は海がとっても綺麗なんです!!!

 

この前、ユウくんと北部にあるダイビングポイント『イシキリ』にいってきました~♪

pb260001pb260002

 

 

今回はユウくんは『ハナヒゲウツボを見ること!

私は『カメを見ること!

を目標にダイビングしてきたのですが・・・まず目にしたのが

バブルコーラルシュリンプ

pb260005

こちらはミズタマサンゴを宿主とするらしいんです!!!

他にも

オラウータンクラブ

pb260018

毛むくじゃらのオージーみたいなカニですねlaugh

 

あとはシャコ

pb260027

 

こんな感じでいっぱい生物は見たのですが・・・

念願のものは・・・というと・・・

 

何と!!

サキちゃんが『ハナヒゲウツボ』を見つけました!!!!!

pb260011

これには

ユウくんも思わず水中の中でしゃべってしまうほど興奮していました(笑)

私も夢中で見てました♪

pb260013

 

 

 

そしてそして!!

まだ奇跡は終わりません☆ミ

 

 

pb260029

カメー!!

 

もうこれにはサキちゃん大興奮heart

 

今回のダイビングは

濃厚でした~♪♪

また次はどこにいこうかなとワクワクしているサキでした~☆

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2016年11月28日

はいさーい(´▽`)

本日ウラマエダでツアー開催です☆

pb280003

本日の沖縄♪

最高気温 : 22℃

最低気温 : 20℃

本日のお客様の笑顔(^^♪

pb280001

pb280007

pb280037

pb280051

pb280006

pb280075

pb280003

pb280068

またのご利用お待ちしております(*´▽`*)

pb280034

pb280058

 

↓↓ツアーのご意見・ご感想は↓↓

ナギ・なんでも掲示板

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2016年11月28日

はいさ-い(^^♪

今日はFUNブログ‼‼

2日間一緒に潜った(#^.^#)

ゆっきーな♪

2日目から参戦した(^^)/

ゆいなちゃん♪

pb260055

1日目は北部(*^^)v

パル・イシキリ♪

2日目は瀬良垣のボートに乗りました(´▽`)

オバーヘッドロック・なかゆくい・ホーシュー♪

ハナヒゲウツボ(´▽`)

pb250006pb250010

pb250090

全身真っ黄色の子にも出会えました☆

pb260042

穴をくぐったり♪

ゆっきーなからゆいなちゃんへ

バースデイサプライズ♪

pb264028

2日間もあっという間(^^)/

また一緒に潜りましょ-☆

pb263993

担当はのあでした\(^o^)/

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

 

 

 

2016年11月28日

はいたーい\(^o^)/

沖縄も寒くなってきたので最近毛布をだしたシゲでーす♪

毛布いる!?ってよく言われますが・・・

要ります! だってシゲちゃん女子やもん(笑)

 

冗談はさておき!

今日は最近行っためっちゃオシャレ

パンケーキ屋さんをご紹介しまーす(●^o^●)

sectionimage_2_1

その名も・・・Seaside Cafe Hanon

が印象的なが一望できるカフェです♪

ずぅぅぅっっっっと行きたかったんです!!!(笑)

 

店内もめっちゃおしゃれ(゜o゜)

sectionimage_3_1

今回はテラス席でいただきました♪

 

メニューもとっても豊富でかわいいっ♡

m1m2m3

 

たくさんあるメニューの中で注文したのがコチラっ!

1

ボリュームのあるお食事系パンケーキ

腹ペコなシゲちゃんでも大満足な食べ応え&おいしさ(*^_^*)

なんとパンケーキの枚数が2枚から選べちゃうなんて驚きですよねっ

 

もちろんデザート系もたくさんあるので・・・

今度は甘~いパンケーキをたべるっ(笑)

と心に誓ったシゲでした~(*^_^*)

 

こちらのSeaside Cafe Hanon

アメリカンビレッジの中にあるんですけども・・・

一番奥の建物なので静かな雰囲気なんですっ

ゆったり過ごしたい・・・でもお買い物もしたいっ

というよくばりも叶っちゃいます♪

皆さんもぜひ!食べに行ってくたさいね~

以上!シゲでしたぁ(●^o^●)

2

Seaside Cafe Hanon
〒904-0115

沖縄県中頭郡北谷町字美浜9-39

オークファッションビル B-3

tel. 098-989-0653
fax. 098-989-0658
mail. info@cafe-hanon.com

 

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

2016年11月27日

はいさい!ナギだよりです♪

 

本日の沖縄は、生憎の曇り空o><o

 

しかしっっ!!

 

水中はこんなに透明度抜群ですよ☆★☆

pb270023

何もしなくても、お魚達に囲まれます♪

pb270020

 

お客様の笑顔は、こちら↓↓↓

※クリックすると拡大されます!!

pb270009 pb270017
 

 

↓↓ツアーのご意見・ご感想は↓↓

ナギ・なんでも掲示板

 

皆様またのご来店をお待ちしております♪

2016nagi%ef%bd%bd%ef%be%80%ef%bd%af%ef%be%8c

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

line01.jpg