line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項


Warning: include(wp-content/themes/nagi/leftnavi-blog.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/nagi1117/nagi.biz/public_html/manage/wp-content/themes/nagi/archive.php on line 21

Warning: include(): Failed opening 'wp-content/themes/nagi/leftnavi-blog.php' for inclusion (include_path='.:') in /home/nagi1117/nagi.biz/public_html/manage/wp-content/themes/nagi/archive.php on line 21

お客様

2017年10月31日

はいさいめんそ~れ~ヾ(≧▽≦)ノ

ナギ便りです!!

 

台風時にあんなに倒れていたサトウキビも

段々と起き上がってきましたよ~!!

今年のサトウキビは甘くなりそうですね!!!(#^.^#)

top

 

お客様の笑顔はコチラ(クリックすると拡大されます。)

2 3 4 5 61

 

またのご来店お待ちしてまーす(@^^)/~~~

last

 

沖縄&海の写真アップしてます♪

Instagramマリンクラブナギ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

 

2017年10月31日

出会いがあって別れがある。

そして・・・

別れがあってまた新たな出会いがある。

今年もこの季節がやってきました(;д;)グスン

この秋、新たな夢へ向かって旅立っていくアスちゃんから一言・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさんと大好きな沖縄の海で沢山遊ぶことができ

とても楽しかったです(><)ニコッ

ナギは辞めても沖縄には居るので、

もしかしたらまた会えるかも・・・(*^ω^*)

ありがとうございました

アスカより

なんだか寂しくなってしまいますが、、、

明日から心機一転(`・ω・´)

旅立ちを見送ったメンバーも張り切って

お店を盛り上げていきたいと思います

 

まだまだナギの夏は終わりませんよ^^

皆さん一緒に、青くキレイな海熱帯魚たちを覗きに行きませんか?♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

沖縄&海の写真アップしてます♪

Instagramマリンクラブナギ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2017年10月31日

 

はいたーいっヽ(・∀・)ノしげで~す♪

 

食いしん坊な私・・・

ずっと食レポばっかりでしたが・・・

今回はマリンスタッフらしく行きたいと思います!!!笑

 

ご紹介したいのはこちら!

 

「ゴリラチョップ」

 

うそじゃないですほんとです笑

ゴリラがチョップしたように見える岩があることで

この名前がついたんですね~

分かりやすい!!!

 

さて!

ちょいちょいブログにも上がってくるこの「ゴリチョ」ですが・・・

今激アツなんです!!!

 

 

12

 

 

↑ミジュン(イワシ)の群れが凄い!!!

囲まれたら自分の居場所も分からなくなるくらいの大群がいるんですっ

 

2

 

ツアー中だと言うのにスタッフの方が大興奮*゚。+(n´v`n)+。゚*

 

圧巻です!!!

 

もちろん透明度も◎

ソフトコーラルやクマノミ

私の好きなテングカワハギなんかも出会えちゃうんです♪

 

3

 

インスタグラムには動画もあげてるので

ぜひ覗いてみてくださいね(*'ε`*)

 

以上シゲでした~♪

 

1

 

 

 

 

沖縄&海の写真アップしてます♪

Instagramマリンクラブナギ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2017年10月30日

 

はいたーいっヽ(・∀・)ノ

お久しぶりですシゲでーす♪♪♪

台風にも負けず!今日も食レポしたいと思いまーすっ笑

 

 

今日ご紹介したいのは・・・

販売禁止になってる幻の魚といわれているコチラのお魚!!!

 

 

mig

 

 

「インガンダルマ(バラムツ)」でーす*゚。+(n´v`n)+。゚* 

TVで取り上げられたこともあるので知ってる人も多いかな??

 

 

販売禁止なのになんで食べれたのかといいますと・・・

 

たまたまです!笑

 

知り合いの人が漁師さんに譲ってもらったのを運良くいただきました~♪

 

 

先に言わせてください・・・

 

 

「めっちゃおいしい!!!」

 

 

では本当に美味しいのになんで販売禁止なのかといいますと・・・

 

全身大トロ以上の脂!

しかもこの脂人間では消化できないんですって(`・ω・´)

 

つ・ま・り!

3きれ以上食べると食べた分だけお○りから垂れ流しになっちゃう

問題ありのお魚なんです!

 

それでも求める人が後を絶たないのはおいしいから!

オムツをしながら食べる人もいるんだそう・・・(。・ε・。)

 

手に入れる方法は少ないですが・・・

もし出会ったのならぜひとも食べてくださいっ

 

・・・どうぞお気をつけてっ笑

 

以上!シゲでした~(*'ε`*)

 

1

 

 

沖縄&海の写真アップしてます♪

Instagramマリンクラブナギ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2017年10月29日

おはようございま~す!

久々登場ナミで~す(^^)

 

 

只今の沖縄。台風直撃中です。

海に出れなくてもやることはいっぱい!!

 

海のスキルアップも大事ですが

最近は、台湾韓国のお客様も増えてきたので

言語のスキルアップも大事なんです!!

 

 

台湾出身のシンさんを筆頭に

今日は中国語の勉強会!

PA280002

 

 

教えてもらった単語を

必死にメモしている

ナギで1番の真面目ボーイけいちゃん

PA280003

 

その隣りで「メモなんかいらね~」

と言わんばかりに暗記で覚えようとしている

チエちゃんメモ用紙が白紙だぁ~!?!?!?

PA280005

 

日本人スタッフの言語もそうですが

シンさんの日本語力もドンドン上がってきて

なんだか嬉しいなあ♪♪

PA280004

 

今現在ナギには台湾人韓国人の合わせて

4人の外国人スタッフが在籍しているので、

韓国語・中国語に興味がある方がいれば

ぜひお話ししてみてくださ~い(^^)

 

 

 

 

 

 

 

沖縄&海の写真アップしてます♪

Instagramマリンクラブナギ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2017年10月28日

ハイサイ(´∀`∩

 

 

 

 

台風が過ぎ去ったと思いきや

また次の台風が接近中・・・

 

 

今回は勢力は弱いものの

直撃コースなのでどうなることやら・・・

 

 

 

ツアーの開催予定などは当日の判断になるので

まだ分かりませんが、

皆さんと沖縄の海で遊べることを祈るばかりです🙏

 

 

 

 

 

 

そんな天気の悪い中(笑)

先日お休みを頂いて沖縄そばを食べに行ってきました~🍜

 

寒くなってくると温かいものが食べたくなってきますよね~!!

 

 

今回は北部にある

「なかまそば」

というお店に行ってきました💨

 

 

 

そばも色々種類があり、

ソーキそば

軟骨そば

三枚肉そば

アサリそば

テビチそば

明太子そば

ザルそば

など、そばだけでも7種類あります!!

 

その他にも

タコライスや沖縄らしい定食などメニューもいっぱいで

案の定、なかなか決まらず・・・

 

 

 

散々悩んだ挙句

お肉が一番柔らかい

軟骨そばを頂きました🍜

1

 

 

 

 

そばはとてもシンプルなのですが

だしがとっても美味しく、全部飲み干せちゃうほど!!

おそばの中にお肉を入れると

味変もするのでオススメ

 

 

 

お店の雰囲気もアットホーム感があり、

とっても落ち着きます!

 

 

名護方面に行かれる方は

是非、寄ってみてください!!

 

 

 

沖縄&海の写真アップしてます♪

Instagramマリンクラブナギ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

2017年10月27日

はいさい!ナギだよりです♪

top

 

お客様の笑顔は、こちら↓↓↓

※クリックすると拡大されます!!

1 2 3 4 5 6 7 8

 

 

↓↓ツアーのご意見・ご感想は↓↓

ナギ・なんでも掲示板

 

 

皆様またのご来店をお待ちしております♪

last

 

 

沖縄&海の写真アップしてます♪

Instagramマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2017年10月27日

 

はいさ~いサキです☆☆!!!!

最近は海の方も水温が下がってきて透明度はバツグン

ただ、今月は沖縄に台風が結構やってきていて

海も10月は荒れやすいので、洞窟のご案内もかなり難しい時期ですが…

そんな時!結構おだやかなビーチでツアーを開催しているんです!!

お店の近くにもビーチがありますが…たま~にそのビーチも大荒れの時があります。

 

そのときに使うビーチがあるのですが

ゴリラチョップ』というビーチで、最近そこにスタッフのナミちゃんと

プライベートダイビングにいってきました~♪

unnamed (2)

ここでは色んな生物を見ることができました~♪

シライトウミウシ

unnamed (1)

エリグロギンポ

unnamed

ドクウツボ

unnamed (3)

バブルコーラルシュリンプ

unnamed (4)

チョウチョウコショウダイの幼魚

unnamed (5)

あとは何といっても!

ミジュンの大群!!!

unnamed (7)

 

多すぎてあっという間に囲まれました(笑)

キラキラしててとっても綺麗でした♪

また動画も当店のインスタグラムの方にアップしているのでぜひぜひみてみてくださ~い!

以上サキでした~heart

unnamed (6)

 

沖縄&海の写真アップしてます♪

Instagramマリンクラブナギ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2017年10月26日

はいさい!ナギだよりです♪

top

 

お客様の笑顔は、こちら↓↓↓

※クリックすると拡大されます!!

61 2 9 8 7 5 4 3

 

 

↓↓ツアーのご意見・ご感想は↓↓

ナギ・なんでも掲示板

 

 

皆様またのご来店をお待ちしております♪

last

 

 

沖縄&海の写真アップしてます♪

Instagramマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2017年10月26日

はいさ~~い

 

ケイです。

 

先日、当店から車で5分くらいにある、肉の専門店の

 

ぎゅうとん合戦に行ってきました~~

 

外観も、赤い建物で分かりやすく、

 

渋~~い看板をかかげていますので、

 

見かけたりしたらよるべきです。

 

内観か、綺麗でカラフルなランプに、焼肉の良い匂いで、

 

食欲爆発なるに間違いない!!

 

 

 

凄い種類の部位があり、その中でもオススメはリブ芯です。

オススメの食べ方は、お塩とわさびつけていただくです。

 

しっかり焼いて、たくさんいただきました~~。

ぜひ、みなさんもお肉を食べるなら、ぎゅうとん合戦へ!

 

沖縄&海の写真アップしてます♪

Instagramマリンクラブナギ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

line01.jpg