line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

スタッフブログ

はいた~い(^^)

アスです!

 

先日報告したカードの件ですが・・・

無事に届きました~!!!!

長かった捜索の日々もこれでお終いです(∩´∀`)∩

カードは見つかりましたが

ナギには遊びに来てくださいね!笑

 

 

さてさて・・・

2日前の2月6日は

ナギの元気っ子代表、ナミちゃんBIRTHDAYでした!!!

 

お菓子が大好きなナミちゃんにはサプライズで

ロッカーの中にプリングルスのサワークリームオニオン味を詰めておきました(笑)

P2060001

ナミちゃんの黄緑カラーで埋りました!

 

ナミちゃんは今年で24歳になります!!

また、一歩大人の仲間入りですねヽ(゚∀゚)ノ 

 

そんなナミちゃんの24歳の抱負は…

P2060004

「今年キレイ可愛く!!!」だそうです…。

こんなに食べて太らなければ維持できるはず!!!

 

キレイと可愛さまでをも維持しているナミちゃんに

是非、会いにきてください♪

P2060003

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

Sorry. No data so far.

line01.jpg