line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

スタッフブログ

 

はいた~い♪

サキです(`・ω・´)/

もう12月になるのに沖縄はまだ暖かいですよ~♪

PB280054

今日はですね…

ナギでも開催しているカヤックツアー

リョウちゃん、スルちゃん、ユンくんジェッチが少し紹介していこうと思います( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

 

実はナギで行っているカヤックツアーはお店から10分ほどのビーチで開催しているので

車で移動します!!!!

P1010001

そしてこんな狭い道を通り抜けると…

P1010004

ビーチが!!!!!!!

P1010005

今日は天気がすごく良くてカヤック日和heart

 

みんなで無人ビーチに向かってしゅっぱ~つ(*`゜w゜´*)heart

P1010037 P1010032P1010011

着いたら貸切ぐらいの人が少ない場所です!!!!!!

 

ちなみにビーチでの遊び方は自由です!!!

 

こんな感じで綺麗なシーガラス珊瑚を集めたり

P8080016 P1010020

スタッフによっては

砂でアートを書き上げるかも!?

P2030074 PB060029

みなさんもぜひぜひカヤックツアーに参加してみては!?

P1010026

沖縄&海の写真アップしてます♪

Instagramマリンクラブナギ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

line01.jpg