line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

スタッフブログ

はいたーいヽ(・∀・)ノ

大阪から帰ってきたシゲでーす♪

めっちゃ楽しかった!!!

さてさて私が大阪で何をしてたかといいますと・・・

 

海に行ってました~~~笑

 

「大阪でもかよ?!」ってツッコミは受け付けませ~ん笑

 

でも大阪って汚いんじゃ・・・

って思ったそこのあなた!大正解です!

工業地帯ということもあり・・・と、まぁそんな感じです笑

 

で、どこのに行ったかといいますと・・・

和歌山県にある友ヶ島に行ってきました~*゚。+(n´v`n)+。゚* 

「どこだよ?!」と思われる方がほとんどなはず!

 

実はですね~

「天空の城ラピュタ」に似てる!!!

と最近大人気のスポットなんですよっ(*'ε`*)

 

!cid_15c70152f90a12a3c302

 

もともとは大砲とかがあった要塞なのですが・・・

もちろん大砲などは今はなくなってますよ~

その雰囲気がまさしくラピュタそのもの!

 

!cid_15c701900aec9fdeb2c5!cid_15c7016f2b3abcbd82b4

 

 

山頂からの見晴らしも最高ですよ~~~((p>ω<q))

 

 

!cid_15c70166201f6d0272f3

 

 

いかがでしたか?

ジブリファンも廃墟好きもたまらないですよね!

 

まだまだ魅力いっぱいの友ヶ島!!!

みなさんも行ってみてくださいね~っ

 

以上!シゲでしたー*゚。+(n´v`n)+。゚* 

 

 

!cid_15c7019959283e9ea2c6

 

 

沖縄&海の写真アップしてます♪

Instagramマリンクラブナギ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

line01.jpg