line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

スタッフブログ

 

 

はい!こんにちわ!

コウちゃんです!!!

 

今日はコウちゃんの大好きなバブルリング特集をしたいと思います♪

 

では早速どん!!!

 

1462971695624

 

これは斜め上から撮った写真ですね!

上面が太陽の光を綺麗に反射しててキラキラしてますね!

 

お次がどーーん!

 

 

1471302788297

これはバブルリングの端と太陽の光をかぶせた合わせ業!

光の加減も変わってくるのでまた違う景色がたのしめますね!

でわ最後にどーーーん!!!

1471303056361

 

 

これはバブルリングの真ん中に太陽をすっぽり入れた状態ですね!

太陽の光がバブルリングを囲むように水中に差し込んでて、

自分が水中にいることを忘れてしまうくらい幻想的ですよね♪

 

 

 

 

こんな感じで常にバブルリングベストを作ってるので

もし生で見たいという方わコウちゃんに言ってみてくださいね♪

 

 

 

以上コウちゃんのバブルリングベストでした!

 

 

IMG_20160925_002629

 

 

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

 

line01.jpg