line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

スタッフブログ

 

 

ハイサイ!

コウちゃんです♪

 

今日はナギっ子の愉快な一面を紹介したいと思います!!!

もう半年もまえになりますがセブ島に行ったときのメモリーを振り返りたいと思います!

 

 

まずやっぱりこの人!

ナギのお笑い担当!ジュンジュン!

1486184482087

 

もうどーうー状況かわかりませんね笑

マスクもズボンも途中でノアちゃんにおされて不恰好に海に落ちてくところです笑

流石ジュンジュン!!!

 

お次は常に全力コウちゃんノアちゃんコンビ!!!

IMG_8844

めっちゃ気持ちよく海に飛び込んでいます!!!

両手を開きすぎて関節外れてるんじゃないかってくらい笑

 

 

 

そしてお次は

IMG_8738

ナギが誇るスピードスター!ナミちゃんの飛び込み!

元々かなり水泳実力者なので完成されてます!!!

 

そしておつぎは我らがビックボス!

マサシさん!

IMG_8764

さすがフリーダイビング元日本代表!華麗なる飛び込み!

思わずナギっ子たちも見とれてしまいました!

 

 

そして幼少のころから大自然で育てられた

コウちゃんです♪

IMG_8779

物心つく前から海で遊んでたのでこうゆうのは大得意です!

 

 

そしてこの華麗な飛込みをみて負けじと立候補してきたナギっ子がいます!!!

それがこのふたり!!!

 

IMG_8754


サキちゃんアスちゃんです!!!

 

うん!!!文句なし!!!

怖いもの知らずのこのコンビはこのあと味わう激痛もかえりみず

顔面から飛び込みました!笑

恐るべしナギっ子!!!

 

 

こんな感じで体を張ってでも笑いをとるナギっ子に

是非皆さん会いに来て下さいね!!!!

 

1486184490943

 

以上コウちゃんでした

沖縄&海の写真アップしてます♪

Instagramマリンクラブナギ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

た♪

line01.jpg