line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

スタッフブログ

はいたい(*・∀・*)

今年もあと一ヶ月をきりましたね!!!

早すぎるっっっっ!!!

ついこの前2016年になったばかりなのに・・・

2016年も楽しく過ごせていた証拠ですかね!!笑

来年も楽しく、笑っていられる年にしたいと思います(*`艸´*)

 

さてさて。

そんな今日は冬には絶対必要な保湿ケアについて!!

 

冬になるとやっぱり乾燥して手もカサカサになりますよね~

私たちマリンスタッフは海に入っていることもあり常にカサカサ・・・

内勤中のユーミンはハンドクリームを塗って保湿中

pc110004

私たちも見習って塗り塗りしなきゃ!!

目指せ!手を繋ぎたくなるほどのすべすべお肌!!笑

 

そして肌のケア以外にも髪の毛のケアも必要になってきます!

毎日海に入っていると髪もギシギシにcrying

なのでナギスタッフの大半は

ロッカーのなかにトリートメントを隠し持っているんです(# ゚Д゚)y

pc110003

これで髪の毛もツヤツヤに・・・

なればいいですね!!笑

 

こんな感じでナギの女性スタッフはまだについて諦めていません!!!

もっともっと美しくなるために・・・

日々努力していきたいとおもいます!!


pc110002

↑この時点で髪色がすこしアウトかな??

髪の毛のケアは色にも気を使わないとですね!!

 

以上。

女子力アップ特集でした~笑

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

Sorry. No data so far.

line01.jpg