line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

スタッフブログ

はいたーい!シゲでーすヽ(・∀・)ノ

最近電子レンジを譲ってもらって

林檎のチーズケーキを焼きましたっ(+・`ω・´)

けっこう女子力高めかも!?笑

この調子でバレンタインもがんばりますよ~笑

 

さて!今日はNagiのお店の周りの景色で変わったところをご紹介~

何だと思いますか???

正解はこちらっ!!!

P2030005

 

ん?まだ分からない…?

では上から見てみましょうっ!

P2030001

 

そうなんです!!!

お店の周りのサトウキビが収穫されてどんどんなくなってるんですっ(*_*)

ちなみにこーんな大きな機械車で収穫していくんですよ~

P2020003

収穫後は束でまとめられて運ばれて

気付かない間になくなってるんです笑

P2030003

見晴らしは良くなりましたが

なんだかさみしいような…

 

でもきっとすぐ生えてくるはず!!!笑

 

(ちゃんと栽培されてるので勝手にははえてきませんよ~)

またざわわになるのが待ち遠しいですねっ♪

 

以上!

「1本くらいかじってもばれへんとちゃう?」

サトウキビを狙ってるシゲでしたー笑

(※うそです笑)

 

P2030002

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

line01.jpg