line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

スタッフブログ

はいたーいヽ(・∀・)ノ シゲでーす♪

 

沖縄はもう日も長くなってきて朝も夜も明るいですよ~

 

朝も明るい、というわけで・・・

早朝Diveに行ってきましたっ(+・`ω・´)

 

なんと4:30起きからの~5:30に!!!笑

 

コチラの黒い人影は~誰だかわかりますか?↓

 

P6010002

 

そう!キャラも毛も濃いじゅんじゅんです笑

 

 

早朝ともなるといつも行ってる真栄田岬も静かで新鮮ですねっ

 

 

今回は30mくらいの深場へいったり~

P6010020

 

 

ウミウシを見つけたり~

P5310016

 

 

バブルリングの練習もしました~*゚。+(n´v`n)+。゚* 

P6010030

 

 

ぴょっこり水面に上がると・・・

きれいな朝日が出迎えてくれましたよ~♪

 

P6010043

 

 

 

早起きめっちゃ最高っ((p>ω<q))

 

 

 

と、まぁゆったり楽しい時間を過ごしましたが・・・

ゆったり過ごしすぎてピンチっ!

毎度のことながらこの後ふつーにお仕事なので

めっちゃ走って帰りました笑

 

 

それでもやめられない!早朝Dive!!!

また行きたいなぁと次の計画を練ってるシゲでした~♪

 

 

P6010040

 

 

沖縄&海の写真アップしてます♪

Instagramマリンクラブナギ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

line01.jpg