line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

スタッフブログ

はいたーいヽ(・∀・)ノ

どーもどーもシゲでーす♪

最近特に寒いしも強いですね~

そんな日は北部の『ゴリラチョップ』にツアーに行くのですが・・・

今日はそんなツアー後にすぐ行ける!

北部にあるご飯屋さんを紹介したいと思いまーすっ

 

沖縄はカフェがとっても有名で・・・

景色が抜群の『沖縄カフェ・カフェ』がいっぱいあるんですよ~♪

 

まずはこちらのカフェから!!!

海が一望できるこちらは『カフェ こくう

IMG_6284sub_8523_LL

fc2blog_20121006205057a7e
 

食材からこだわりつくしたプレートがオススメですよ(*・ε・*)

 

 

お次はカフェ!!!

やんばるの木々に囲まれひっそりとたたずむ『カフェ ハコニハ

6217438094_04cf40a9bd_bダウンロード

hakoniwa6

木漏れ日を感じながらいただくお料理は格別ですっ*゚。+(n´v`n)+。゚* 

 

最後に・・・海中カフェ?!

そんなとこがあるの!?と思われる方も多いのでは?

あります!ありますとも!!!

ではどこにあるのかといいますと・・・じゃじゃーん!!!

_DSC6710

なんと美ら海水族館の中にあるんですね~(`・ω・´)

その名も『オーシャンブルー

ジンベイザメが隣りで泳ぐ中・・・

まったりカフェTimeなんてちょっと贅沢ですよねっ

迫力満点過ぎてカフェどころではないかも!?笑

 

 

他にもまだまだたくさんのかふぇがありますよ~

お気に入りの一軒を探すしてみてはいかがですか?

 

以上!シゲでした~(*・ε・*)

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

Sorry. No data so far.

line01.jpg