line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

スタッフブログ

はいさ~い\(^o^)/

今回は・・・研修旅行!2日目をご紹か~い

さっそく覗いてみましょ~う♪

 

さてさて、2日目の1本目は~・・・

憧れのジンベイザメと出会えるオスロブ!!!

あのジンベイザメと一緒の泳げちゃうんです(@_@)

ドキドキワクワクが止まらないっ((*゚д゚*))

今すぐにでも飛び込みたくなりますが・・・

相手は野生の貴重なジンベイさん!

気をつけるべきことなどしかっりとレクチャーを受けまーす

 

そんなこんなでポイントにつくと・・・

img_8670

ジンベイさんめっちゃでかぁーーーーっっ!!!

(※しかも3体くらいおるぅーーーーっ!!!)

感動!感動です!!!めっちゃエサ食べてます!!!

触れそうなくらいの距離にほんとうにびっくりしました(@_@)

また会いたいですねっ

 

さて!お次の2本目は~・・・

スミロン ガードハウス!!!

img_8995

ちょっと流れのある中をすいーっと流されながら

の周りをぐるっと回りまーす(*^_^*)

Nagiっ子集ー合ーっ!!!の合図で

みんなでパシャリと1枚\(^o^)/

img_8970

めっちゃ楽しそうですねっ

 

さてさて、ここで終わらないのがNagi なのです・・・

img_9096

滝へDiveーーーッッッ!!!

img_9118

高いところからだってへっちゃらですよ(+・`ω・´)

(※だいぶ怖かったです)

 

2日間ダイビング(+@)づくしで

セブの海を堪能しました~*゚。+(n´v`n)+。゚* 

遊びでも全力を出し切るのがNagiっ子のいいところ!(笑)

いつもと違うポイントの海を経験して

少し強くなったNagiっ子たち・・・

(※研修旅行なので!!!(笑)

パワーアップしたNagiっ子にぜひ!会いに来てくださいねっ\(^o^)/

以上!研修旅行2日目のレポートでした~♪

 

img_9005

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

Sorry. No data so far.

line01.jpg