line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

スタッフブログ

はいたーいヽ(・∀・)ノシゲで~す♪

 

この前お休みをいただいて・・・

またまたパン屋さんを開拓してきました!!!笑

なんという幸せ・・・*゚。+(n´v`n)+。゚* 

 

今日ご紹介したいパン屋さんは北谷にある

アラハビーチ近くのおしゃれなこちら・・・

 

ダウンロード

 

maybe bakery !!!

ここはデニッシュパンが最高においしい♪

 

サクッパリッとした次の瞬間には

ジュワ~っとバターの香ばしいかおりが口いっぱいに広がるんですっ

甘いもの・しょっぱいもの・濃厚チーズたっぷりなもの・・・

どれにしようか目移りしちゃって全く決まりません!笑

 

21561

 

この前の記事でもお話したと思いますが・・・

沖縄は東京並みのパン屋の激戦地区!!!

 

どこのお店もそれぞれの

『スタイル』や『コンセプト』があるんですね~

コチラのお店のコンセプトはズバリッ!

自分へのごほうび

 

確かに・・・

北欧を想わせる店内やほんとうにおしゃれなパンの陳列

なにより口に入れたときの幸福感っ!笑

自分へのごほうびにぴったりですね♪

 

アメリカンビレッジアラハビーチも近いので

パンを片手に観光なんかおしゃれじゃないですか??

 

ダウンロード (1)

 

ぜひ行ってみてくださいね~(*'ε`*)

 

以上!シゲでした~♪

 

maybe bakery(メイビーベイカリー)
北谷町北谷2-18-6
098-911-6923
open 7:00〜19:00

 

 

沖縄&海の写真アップしてます♪

Instagramマリンクラブナギ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

line01.jpg