line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

FUNダイビング

はいたーい!あゆです☆

 

先日リピーターののりさんえりさんもっさん

FUNダイビングをしに遊びに来てくれました♪♪

 

えりさん10年ぶりのダイビングと言う事で陸上の説明からドドドド緊張でしたが

のりさんもっさんのリードもあり、表情も柔らかくなってしゅっぱーつ!!!

 

魚にも大歓迎され、徐々に感覚も取り戻して、みんなで青の洞窟へ^^

帰りは3人で手を繋いで泳いでて楽しみながら戻りました*

 

1本目で余裕も出て、中性浮力もバッチリだったので

ドロップになってる少し沖へ^^

  

3ショットでも余裕のピース!!!いぇ~い!

サンゴを見たり、クマノミハナビラクマノミ

みんなで写真撮ったり、のんびりな2本目でした(^^)

   

久しぶりのダイビングで上がったあとは、お疲れと余韻で

夜のお酒がきっと美味しく感じたでしょう♪(笑)

 

感覚が忘れないうちにまた遊びに来てくださいねっ!

お待ちしていま~す★

 

担当はあゆちゃんゆうちゃんでした◎

PB100027-300x225 PB100002-300x225

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ポイント

1本目:真栄田岬・青の洞窟

2本目:真栄田岬・体の根

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄最南端の姉妹店 糸満マリンサービス

糸満マリンサービスHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

↓↓SNSで沖縄情報を発信しています↓↓

 

沖縄を感じる写真&動画がいっぱい☆★☆

instagramマリンクラブナギ】  

 

HOT&お得な情報を配信中☆★☆

LINEマリンクラブナギ】  

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

line01.jpg