line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

スタッフブログ

 

はいた~い!むっちゃんです('ω')ノ

今日は久しぶりのFUNブログしかも2本立て!!!!

それでは早速スタート☆彡

 

今回遊びに来てくれたのはタクミくん・ユウヤくん・ケイタくん!

ダイビング大好きな3人組(^^)

2日間6ダイブ!たっくさん潜って遊びまくりました♬

 

まず1日目は、真栄田岬へ。

バックロールエントリーが初めてのユウヤくん

ドキドキしながらも余裕のエントリーで、

第一声が「楽しかった!!」

それは良かった~~!1つレベルアップしたね

その調子でどんどん潜ろ~う!!

 

1本目はのんびり泳いでスキルチェック!

終盤はバブルリング練習会でした(笑)

 

最初からガンガンに遊んだからしっかり休憩~!

と思ったらボートから飛び込みまくり(´艸`*)

元気いっぱい!休憩もしっかりね(笑)

 

2本目は青の洞窟へ。

タイミング良く人が少なかったので水底で写真も♡

さらにさらに!水面にも上がれちゃいました♡♡

青の洞窟はダイビングだけでなくシュノーケリングでも楽しめる

ポイントなので皆さん要チェックですよ!!!!!

クマノミとも一緒に写真取れて大満足◎◎

 

1度お店に戻ってお昼休憩後3本目です!

3本目は少し水深を落として、中層をふわふわ泳ぐ練習✨

みんなバッチリでした

2日目の万座ダイビングも心配なさそう!

 

あっという間に3ダイブ終了です!

また明日3ダイブ楽しもうね★★★

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

潜水地 真栄田岬ボート

①右の根

②青の洞窟

③ツバメの根

 

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄最南端の姉妹店 糸満マリンサービス

糸満マリンサービスHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

↓↓SNSで沖縄情報を発信しています↓↓

 

沖縄を感じる写真&動画がいっぱい☆★☆

instagramマリンクラブナギ】  

 

HOT&お得な情報を配信中☆★☆

LINEマリンクラブナギ】  

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

line01.jpg