line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

スタッフブログ

 

はいた~い♪

沖縄は暖かいといえど最近寒くてコタツに入りたいサキです。(笑)

 

今日はですね・・・・

最近新しいものがお店に届き・・・テンションMAXのスタッフを紹介したいと思います!!!!

それは・・・この4人!!!!

P1250003

リーさん・クイちゃん・ナミちゃん・コウちゃんheart

何とのジェットフィン★

ちなみにジェットフィンとは何か軽く説明をしますと・・・

まず他のフィンと比べて幅が広く短めです。

そして硬いのでまったくしなりません!

では、このフィン何が優れているかというと・・・

パワーが違う!』んです(・ω・)!

このフィンは一歩一歩確実に、水中に足跡でも残すように、しっかりとした

推進力を作るんです!

 

そんなジェットフィン、実は他のスタッフも愛用しています★

collage_photocat3

ユウくん、リョウちゃん

2人はもうジェットフィンを愛してますね!

ただ2人の色は黒と白とシンプルな色をしています♪

 

なのでリョウちゃんが白の良さをみんなに説明していますが

みんな全然聞く気なしですね(笑)

photocat2

みなさん!もちろんジェットフィンだけではなく他のフィンにはそれぞれ

魅力があって私たちも自分に合った、自分の好きな色を見つけて愛用しています♪

 

ぜひナギに遊びに来た時はどんなフィンをスタッフが愛用しているか

見てみてくださいwink♪♪

 

またNEW器材を手に入れた4人にもぜひぜひ会いにきてくださいね★

photocat

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

Sorry. No data so far.

line01.jpg