line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

お客様

2017年1月28日

ナギだよりです‼‼

沖縄最近いい天気が続いています♪

今日の沖縄(*^^)v

気温:22℃

水温:23℃

お客様の笑顔\(^o^)/

 

 

またのご利用お待ちしてます‼‼

 

↓↓ツアーのご意見・ご感想は↓↓

ナギ・なんでも掲示板

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2017年1月28日

はいさい!ナギだよりです♪

 

お客様の笑顔は、こちら↓↓↓

※クリックすると拡大されます!!

2017.1.28 3 2017.1.28 4 2017.1.28 5 2017.1.28 6 2017.1.28 7 2017.1.28 8 2017.1.28 1 2017.1.28 2

 

↓↓ツアーのご意見・ご感想は↓↓

ナギ・なんでも掲示板

 

皆様またのご来店をお待ちしております♪

P1280007

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

2017年1月28日

はいたいヾノ゚∀゚*)

久々登場のアスです

昨日からだんだんと暖かくなってきていて海日和が続いてますよ~☀

内地もだんだんと暖かくなってきてるのでは?・・・

今の沖縄の海は

気温よりも水温のほうが高く、20℃をきることはないので

いつでも気持ち良く海に入ることができま~す!

 

そんな今日は

先日お休みを貰って

ビーチロックビレッジに行ってきました

ビーチロックビレッジは北部の今帰仁村にあるカフェです☕

沖縄といったらのイメージが強いと思うのですが

ここは違います!!!

のなかに作られたカフェなんです!!!

attachment02

食事をする所も色々な場所から

自分で選ぶことが出来るのです😤

部屋の中から森を見渡すことができたり・・・

attachment03

 

ハンモックがあったり・・・

attachment00

初ハンモックではしゃいでます(笑)

 

他にもツリーハウスやブランコが合ったりと

自然を満喫できます!!

 

眺めも最高で自然の風を受けながらの食事はとっても気持ちよかったです

沖縄名物のタコライスもめちゃくちゃ美味しいですよ~

attachment01

 

毎日海に入っているので

こんな感じで沖縄の海以外の自然や観光スポットを

色々巡っていきたいな~と思います(*ノ∀`*)

どこかいい所があったら教えてくださーい!

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

 

 

 

2017年1月28日

はいたーいヽ(・∀・)ノ

PADIインストラクターになったNEWシゲちゃんです(笑)

勉強から解放されてのびのびと過ごしてますよ~♪

 

先日PADIの表彰式に出席していたユーミンから

東京のお土産をいただきました~*゚。+(n´v`n)+。゚* 

高級感あふれる箱に入ったユーミンお気に入りの逸品がこちら!

P1260001

チョコレートがコーティングされたパイ生地のミルフィーユ

めっっっっちゃおいしい!!!

みんなめっちゃいい笑顔ですねっ

P1260003

 

もっと食べたい!という声も聞こえましたが・・・

きっと残りは争奪戦になりそうな予感ですね(笑)

P1260016

 

ユーミンありがとうございまーす*゚。+(n´v`n)+。゚* 

 

P1260002

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2017年1月27日

はいさ-い(*^^)v

ナギだよりです♪

今日もいい天気!(^^)!

P1270005

本日のお客様‼‼

P1270032P1270029

P1270001P1270007P1270022P1270008P1270007P1270026

 

またのご利用お待ちしてます\(^o^)/

 

↓↓ツアーのご意見・ご感想は↓↓

ナギ・なんでも掲示板

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

2017年1月27日

突然ですが!!! 皆さんにご報告がありますっ

 

先日東京で行われたPADIビジネスシンポジウムで・・・

なんとなんと~

Nagiが表彰されましたっ ヤタ───ヽ(・∀・)ノ───!!

2

写真をよ~く見ていただくと・・・

左から2番目誰だかわかりますか??

DSC_5209

そう!われらがユーミンなのです(・∀・)

 

スーツ姿もビシッと決まっててかっこいい♪

世界のPADIに表彰されるなんてとても光栄で誇らしいですねっ!

これにとどまらず!Nagiはどんどん進化していきますよ~笑

 

なんの賞をとったのかは賞状などが届いてからの

乞うご期待ですっ!!!*゚。+(n´v`n)+。゚* 

 

P1260019

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

2017年1月27日

こんにちは-(*´ー`)

FUNブログです♪

ポイントは!!!!

ゴリラチョップ(。・・。)

一緒にいったのは♪

ユウちゃんヒデちゃん!!

ソフトコーラルも綺麗で♪

P1250053

魚もウミウシもたくさんφ(^o^)

P1250006P1250077P1250038

2本のダイビングもあっという間!!!!

また遊びに来てくださいね(・o・)

P1250035

担当はのあでした♪

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2017年1月26日

はいさい!ナギだよりです♪

 

お天気も良く、絶好の海日和でしたv^^v

2017.1.26 top

お客様の笑顔は、こちら↓↓↓

2017.1.26 1 2017.1.26 2 2017.1.26 3

 

↓↓ツアーのご意見・ご感想は↓↓

ナギ・なんでも掲示板

 

皆様またのご来店をお待ちしております♪

2017.1.26 last

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2017年1月26日

おはようございますー

クイニです♪♪♪

今日は私の家の愛犬を紹介します☆

家の愛犬はプロン ♥  QQ ♥ 2 匹です! 10285664_890651780950717_348105584516022547_o

 

プロンの犬種は doberman

16143078_1575800989102456_441379999254145589_n

QQの犬種は poodle

10959632_1042387562443804_5056048966163408835_n

 

きのう お母さんにラインをQQの写真を送った!

QQは毎朝 クイニの部屋で待って

1044970_952931121389449_7095846916007183385_n

写真をみたら ちょっと辛いです(泣)

 

会いたいですーcrying

 

可愛いでしょう??? ╮(╯3╰)╭

13178544_1325141867501704_7227706216342146741_n

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2017年1月26日

 

はいた~い♪

沖縄は暖かいといえど最近寒くてコタツに入りたいサキです。(笑)

 

今日はですね・・・・

最近新しいものがお店に届き・・・テンションMAXのスタッフを紹介したいと思います!!!!

それは・・・この4人!!!!

P1250003

リーさん・クイちゃん・ナミちゃん・コウちゃんheart

何とのジェットフィン★

ちなみにジェットフィンとは何か軽く説明をしますと・・・

まず他のフィンと比べて幅が広く短めです。

そして硬いのでまったくしなりません!

では、このフィン何が優れているかというと・・・

パワーが違う!』んです(・ω・)!

このフィンは一歩一歩確実に、水中に足跡でも残すように、しっかりとした

推進力を作るんです!

 

そんなジェットフィン、実は他のスタッフも愛用しています★

collage_photocat3

ユウくん、リョウちゃん

2人はもうジェットフィンを愛してますね!

ただ2人の色は黒と白とシンプルな色をしています♪

 

なのでリョウちゃんが白の良さをみんなに説明していますが

みんな全然聞く気なしですね(笑)

photocat2

みなさん!もちろんジェットフィンだけではなく他のフィンにはそれぞれ

魅力があって私たちも自分に合った、自分の好きな色を見つけて愛用しています♪

 

ぜひナギに遊びに来た時はどんなフィンをスタッフが愛用しているか

見てみてくださいwink♪♪

 

またNEW器材を手に入れた4人にもぜひぜひ会いにきてくださいね★

photocat

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

line01.jpg