line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

お客様

2016年12月24日

はいさい!ナギだよりです♪

2016-12-24-top

 

お客様の笑顔は、こちら↓↓↓

※クリックすると拡大されます!!

2016-12-24-1 2016-12-24-2 2016-12-24-3 2016-12-24-4 2016-12-24-5 2016-12-24-6 2016-12-24-7 2016-12-24-8 2016-12-24-9 2016-12-24-10

 

↓↓ツアーのご意見・ご感想は↓↓

ナギ・なんでも掲示板

 

皆様またのご来店をお待ちしております♪

2016-12-24-last

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2016年12月24日

 

みなさん!!!

今日は何の日でしょうか・・・12月24日・・・

さあ、もう勘が鋭い方はお気づきでしょう。(笑)

そう!待ちに待った

Christmas

イベントごとが大好きなナギっ子達はおとなしくすることはなく・・・

さっそくクリスマスということでみんな ちぇーんじ!!!!

その結果

全身タイツやスカートはいている可愛い女の子(?)がいたり、

pc240002pc240009pc240004

あれ?マリオとルイージもいますね!!!!

pc240005

もちろんサンタもいますよheart

pc240003pc240011

 

こんな感じでナギっ子達もクリスマスを楽しんでおりますので

みなさんもぜひ愉快な仲間たちに会いに遊びにきてくださいね☆!

明日ももちろんナギっ子はチェンジしてますので・・・

 

では、最後にみなさん…

(●´ω`●)ノ【Merry Christmas

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2016年12月24日

おはようございます-♪

クイニです☆。。(*。) はじめてブログを書きます!

 

コウちゃんと 真栄田岬で素潜りを練習しました。

pc220011

ナギに来る前は 素潜りが全然できませんでした (笑) 

3回目の練習で、

できました-------‼‼

一番やりやすい方法は ドルフィンキックです。

pc220029

最後に お気に入りの写真をのせます!!

pc220033

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

2016年12月23日

はいた~い\(^o^)/

アスです!

 

先日恩納村にある「H&S」というハンバーガー屋さんに行ってきましたlaugh

ナギっ子たちにも大人気なハンバーガー屋さんで

なんと・・・

サイコロで値段を決めることができるんです!!!!

その名も「あがっバーガー」です

あがっとは沖縄の方言で「痛い!」っていう意味らしいです

なぜ痛いのかというとただただ辛いんです(@_@)笑

辛さも三段階あるうちから選ぶことができます!

※一段階で相当な辛さです(゜o゜)・・・気をつけてください・・・

値段はサイコロを二つ振って出た目×100円です!!

日ごろの行いで変わってくるんでしょうね~(笑)

辛さも選べて値段も自分次第!!!

楽しさとおいしさを求めて是非行ってみて下さいyes

 

他のメニューもたくさんありますよ!!

attachment01

こんなにあがっバーガーの話をしてたのですが違うのを頂いてきました(笑)

恩納村に来た際には是非!!!

 

Burger Shop H&S (Healty and Smile)

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2016年12月23日

不安なことが解決される安心感

分からないことが分かる爽快感

嫌いなひとも好きになるジュンジュン・・・ん?

どーーも!!皆さんおはようございます(^0^)

 

今日はダイビングしたい人の不安や悩みを希望とワクワクに変えていきたいと思います!!

まずは一番多く聞くこの質問。

Q、泳げなくても大丈夫ですか??

A、ノーーーーーープロブレム!!全く問題ありません!!むしろダイビングは泳げない人の為にできた遊びといっても過言ではないです!!

水中で呼吸ができる!!!

そう!!まさに!!人魚です!!ダイビングとは人魚なのかも・・

 

Qライセンスとかなくて初めてでもできますか?

A、もっちのろん!!もちろんできます!!初めてでも神秘的な異次元ワールドをお楽しみ頂けるのが体験ダイビングです!!

そう!!まさかのまさか!!めっちゃ簡単なのです!!

 

Q、タンクとか重そうでもてるか不安で。

A、気合いだ!気合いだ!気合いだーー!!ってゆうわけじゃあないですよ^0^

ナギのプロフェッショナルスタッフが全力でサポートするので体力に自信がなくても自分に自信があれば大丈夫なのです!!

 

もっともっと詳しくはホームページにものってるので見て下さいね\(^o^)/

分からないことはそのままにせず必ずインストラクターに聞いてください!!!

ナギのスタッフがおもしろおかしく丁寧に説明いたします!!!

マスクも全てプロフェッショナルな私たちがつけますのでご安心くださいね!(^^)!

 

このように!!

ん・・・?  あれ・・??

逆だ・・

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2016年12月22日

こんばんは-(*^^)v

本日も真栄田岬でツアー開催しました♪

pc220009

本日のお客様(*´▽`*)

pc220005

pc220012

またのご利用お待ちしてます♪

 

↓↓ツアーのご意見・ご感想は↓↓

ナギ・なんでも掲示板

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2016年12月22日

はいたーい\(^o^)/

久々登場のアスです!

 

みなさん!体調は崩してはいないですか??

やっぱりこの時期は風邪が流行ってきちゃいますね~(:_;)

ナギっ子たちも風邪を引いてしまった方がチラホラと・・・

一番の原点がアスからだという噂も・・・

なのでアスはもう元気いっぱいです!!!!(笑)

みなさんも風邪を引かないように気をつけてくださいね!!

※スタッフ何人かマスクを着けている人がいるのですがその人たちは予防でつけているので逃げないであげてくださいね!(^^)!笑

 

そんな今日は勉強漬けの日々なので楽しかった思い出に少し浸ってみようと思います!

楽しかった思い出とは・・・

研修旅行です!!

なんと今回、初めての海外旅行でした(゜o゜)

行く前から、なぜだかわからない緊張と抑えきれないくらいのワクワクが!!!

パスポートにスタンプを押してもらっただけで喜んでました(笑)

 

2日間、思う存分ダイビングを楽しませてもらいました!!!

ダイビングもめちゃくちゃ楽しかったんですが・・・

なんせテンションが上がってしまっているので・・・

休憩時間でさえも楽しいんです!!笑

 

現地の方から了承を得て

ボートからのダ―イブ!!!もやらせてもらいましたヽ(^o^)丿

皆の華麗なジャンプを・・・

img_8844

ノアコウペア

img_8837ナミサキペア

img_8852リョウアスペア

img_8764 img_8765

ジェーンの華麗な飛び込みも!!!

 

img_8753 img_8754

こんなに飛び込むのが下手だってなにも気にしない!!!笑

 

こんな感じでモアルボアルの海を満喫してきましたlaugh

 

いつもとは違う環境、違う地で

海についてのことや遊び方などたくさんのことを学ばせてもらいました。

この身に付けた知識でまたより良いツアーをしていけるようスタッフ一同がんばっていきますのでこれからもよろしくお願いいたします!

是非、みなさんのご来店お待ちしております!

img_8543

以上。

三回にわたっての社員研修編でしたー(*^^)v

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2016年12月22日

 

 

はいこんにちわ!!!コウちゃんです!

 

今日はIDC別動隊のサキシゲリョウマサチームです!

 

pc210002

 

 

先日サキちゃんがブログでも言ってたんですけど、人数が多いのでコウちゃんチームは前日にひと段落しました!

 

pc210004

 

みんな満面の笑みで海にいく準備満タンです♪

 

 

 

おや?一人だけスーツに着替えてない人が((笑))

 

マサくんは諸事情により今日はお見送りです(笑)

 

pc210005

 

みんなきをつけて行ってらっしゃい♪♪♪

 

 

コウちゃん

 

したー

ーー!

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2016年12月21日

はいさーーい!!

ナギ便りです\(^o^)/

今日の沖縄は最高気温が26℃と、

少し動くと汗ばむ陽気ですよ~(゚Д゚)ノ

pc210003

 

お客様の笑顔はコチラ!!

pc210002 pc210030pc210003 pc210027pc210007 pc210029

pc210019 pc210043

またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしてます(@^^)/~~~

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

 

2016年12月21日

はいさ-い(@^^)/~

のあです♪

先日アスちゃんと真栄田岬にダイビングに行ってきました!!

img_5086

なんと72分も入ってました(^^♪

終始、大爆笑で寒さにも気づかなかったです(*^^)v

img_2667

ちなみにこの写真のアスちゃんマスク全水してます!(^^)!

お魚たくさん透明度抜群の真栄田岬に‼‼

みなさんも是非遊びに来てください(^^♪

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

20 / 34« 先頭...10...1819202122...30...最後 »

line01.jpg