line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

スタッフブログ

2017年4月16日

 

こんにちは~

はじめまして!!

 

今回初めてブログを作るモモです!

可愛くモモちゃんて呼んで下さい\(^o^)/

 

IMG_1970

 

という事で簡単に自己紹介しようと思いますwink

 

広島の山育ち、海とオシャレとHAWAIIが大好きな女の子ですcheeky

 

IMG_1970

 

沖縄に来る前少しだけHAWAII留学して、、英語は話せませんが、、、(笑)

広島から沖縄へ、思い切って移住してきました♪

これから、明るく、元気に、頼れる、

インストラクターを目指して

日々努力して、頑張っていくので

よろしくお願いします!!!

 

 

 

沖縄&海の写真アップしてます♪

Instagramマリンクラブナギ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

2017年4月15日

はいさ-い♪

2017.4.15 first

本日のお客様の笑顔\(^o^)/

2017.4.15.1 2017.4.15.13 2017.4.15.12 2017.4.15.11 2017.4.15.10 2017.4.15.9 2017.4.15.8 2017.4.15.7 2017.4.15.6 2017.4.15.5 2017.4.15.4 2017.4.15.3 2017.4.15.2

2017.4.15 last

 

 

↓↓ツアーのご意見・ご感想は↓↓

ナギ・なんでも掲示板

 

沖縄&海の写真アップしてます♪

Instagramマリンクラブナギ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

2017年4月15日

はいたーい!シゲでーすヽ(゚∀゚)ノ 

 

お店でパチパチPCを打っていると・・・

なにやら後ろでミーティングがはじまりました!

 

P4130002

 

何のミーティングか・・・そろ~り聞いてみると

これから行くスタッフ同士のシュノーケルトレーニングの打ち合わせとのこと!

 

P4130003

 

ゲストインストラクターに分かれて

色々なトラブルを予想しながらツアーを行ったり

スキルの練習をしたりするんですよ~(*'ε`*)

 

安全に楽しく快適に!』

海をご案内できるように私達も日々勉強とトレーニングが欠かせませんっ

Nagiのツアーはこうやってできているんですね~(。・ω・))

 

さあ!

安全に楽しく快適に!』みなさんを海にご案内するために・・・

Nagiっこみんなでトレーニングめっちゃがんばるぞー!!!(オー!!!

 

以上!シゲでしたー

 

P9220001

 

 

沖縄&海の写真アップしてます♪

Instagramマリンクラブナギ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2017年4月14日

はいさーーい!!

ナギ便りです\(^o^)/

 

今日の沖縄は最高に晴れ渡っておりま~す!!!

P1040012

 

本日のお客様はコチラ!!

P1040013P1040055P4140001 P4140028P1140018 P1140028

P4140003 P4140014

 

またのご来店お待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

沖縄&海の写真アップしてます♪

Instagramマリンクラブナギ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2017年4月14日

はいた~い!(・∀・)ゞ

ナミです!

 

 

先日、BSAC主催の

「シュノーケル安全研修会」に参加してきました!!

BSAC

 

 

私たちの仕事は、「お客様を海に案内する」「生き物を紹介する」など

楽しんでもらうことが第一ですが、最も重要なことが

「安全にツアーを終わらせる」ということです。

 

 

 

今回の研修会は安全に対する意識と技術を向上させる為の研修会で、

CPR-AEDの手順の再確認、酸素吸入器の使用方法

P4110012P4110011P4110005

 

海の中で最悪の事態が起こった場合のレスキュートレーニング、ツアーを想定してのシナリオトレーニングなどを行ってきました。

 

 

AED-CPRのやり方は、私達はもちろんですが

ほとんどの方が一度はやったことがあると思います!

 

 

ただ~し!!

やったことがあると言っても、いざやってみて下さいと言われたら・・・

やらなければいけない現場に出くわしたら・・・

 

「あれ?どうだったっけ、、、」

「やり方、手順があやふや、、、」

「合っているか自信がない、、、」

 

となる方がほとんどだと思います

自信がないとなかなか踏み出せませんよねsad

 

 

もちろん何も起こらないようにするのが大前提ですが

最悪の事態に何もできないでは話にならないので

何度もトレーニングすることが必要なんです!!

 

 

これからもナギスタッフは「安全に」「楽しく」「快適に」

沖縄の海を案内していきますよ~~~!!!!!!!

 

 

 

沖縄&海の写真アップしてます♪

Instagramマリンクラブナギ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2017年4月13日

はいさーい(*^^)v

今日はとってもいい天気♪

少し冷たい風がちょうどいい\(^o^)/

2017.4.13.6

本日のお客様(^^♪

2017.4.13.1 2017.4.13.4 2017.4.13.3 2017.4.13.2 2017.4.13.5

 

 

↓↓ツアーのご意見・ご感想は↓↓

ナギ・なんでも掲示板

 

沖縄&海の写真アップしてます♪

Instagramマリンクラブナギ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

 

2017年4月13日

 

はいた~い☆

サキです!

今日は私がオススメする北谷にあるカフェを紹介したいと思います!

こちら♪

Seaside Terrace

seaside-terrace-e1458641584975-700x510

こちらは外観もとってもお洒落で

海外気分を味わえるカフェになってます(◍ ´꒳` ◍)b

ここには様々な飲み物があって

今回頼んだのは

☆アイスのバナナモカカフェモカ

3

とってもおいしかったです!

また…

サーモンアボカドのサンド

カツのサンドなど種類が豊富!!!!

42

美味しすぎてデザートも最後に食べて…

1

大満足でした(∩˃o˂∩)♡

 

みなさんもマリンスポーツした後に

行ってみてはいかがでしょうか!?

 

シーサイドテラス

Tel:098-936-2556

住所:沖縄県中頭郡北谷町字宮城1-204

営業時間:8:00~17:00(L.O.16:00)

定休日:第一月曜日・毎週火曜日

 

沖縄&海の写真アップしてます♪

Instagramマリンクラブナギ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2017年4月12日

はいさーーーい\(^o^)/

ナギ便りです!!

P6062610

 

お客様の笑顔はコチラ!!

P4120002 P4120008P4120006 P4120009 P1120002 P1120029P4120004 P4120035

P4120014 P4120068

 

またのご来店お待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

沖縄&海の写真アップしてます♪

Instagramマリンクラブナギ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

 

 

 

2017年4月12日

はいさーい!

リョウです(^o^

今日のナギを見回っていると・・・

P1010005

ん?何やら車の扉が開いて人影がありますねぇ・・・

 

中を覗いてみると??

P1010003

ナギのTAKAHIROことケイちゃんが新しい車の椅子にシートを貼っていました\(^o^)/

僕のとっさの「3・2・1ポチッ」にも俊敏に対応してくれたポーズです(笑)
P1010004

続いてナギのおじさんことユウくんの登場ですヽ(^o^)丿

ドライバー片手に慣れた手つきで車をいじっていきます♪

さすが三十路にもなると違いますねぇφ(..)メモメモ

ちなみにリョウちゃんは永遠の二十歳です(#^.^#)

 

海に入った後に車に乗るので、少しでも劣化を抑えるために車を改造しています☆

物は大事にしないとですね♪

 

事務所の中を見てみると・・・

P1010001

韓国人スタッフのユンくんスルちゃんがパソコンの前で何かしてました(゜o゜)

どうやら僕たちが作っているこのブログを韓国バージョンに翻訳してアップロードしている模様\(◎o◎)/!

 

まだまだ日本語お勉強中の二人ですが、頑張って作ってくれています♪

ありがとう(。>∀<。)ニコッ

P1010002

外国人スタッフに助けられっぱなしの僕らですね(~o~)

今度何かご馳走してあげよう(゜-゜)

今、外国人スタッフは台湾人2人韓国人3人の合計5人になりました。

ナギも国際的になってきましたねぇ(^^♪

皆さん、グローバルになったマリンクラブナギ(*ノ´∀`)ノいらっしゃーい

※この時期海も人が少なくておすすめですよ~~~(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

沖縄&海の写真アップしてます♪

Instagramマリンクラブナギ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2017年4月11日

はいさい!ナギだよりです♪

 

本日は生憎の曇り空&北風でしたo><o

2017.4.11 top

 

しかしっっ!!

水中はこんなに綺麗なんですよ♪

2017.4.11 kirei

 

 

お客様の笑顔は、こちら↓↓↓

※クリックすると拡大されます!!

2017.4.11 1 2017.4.11 2 2017.4.11 3 2017.4.11 4 2017.4.11 5 2017.4.11 6 2017.4.11 7 2017.4.11 8 2017.4.11 9

 

 

↓↓ツアーのご意見・ご感想は↓↓

ナギ・なんでも掲示板

 

 

皆様またのご来店をお待ちしております♪

2017.4.11 last

 

 

沖縄&海の写真アップしてます♪

Instagramマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

line01.jpg