line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

スタッフブログ

2016年12月30日

ライセンスを持っている人の特権でもあり、ダイビングの一番の醍醐味でもあるファンダイビング!!

今日は関西からきた、しかもジュンジュンの前のショップでダイビングをしている2人が遊びにきてくれましたよーー!!

まりなちゃんゆうなちゃん!!

水泳のインストラクターという2人(´・ω・`)

はい。きました・・・・

 

メッチャメッチャ上手!!メッチャメッチャ上手!!

大事なことなんで二回いいました!!!!!!笑

pc300001

行く前からトークが止まらず終始もりあがっていました!!

水中でもいい笑顔!!

pc300007pc300010

今日は北部のゴリラチョップに行って来たんですが綺麗な砂地の上にヨメヒメジちゃんがいたのでモノマネしてって

2人に無茶フリすると・・・・

pc300025

やってくれました!!!笑  しかもためらうことなく!!!さすが関西人!!笑

 

ヨメヒメジもびっくり!!

 

それをみていたクマノミもびっくり!!

pc300022

クマノミをみていたハマクマノミもビックリ!!

pc300016

ハマクマノミをみていたカミソリウオもびっくり!!!

pc300030

今回は一本でしたが次回は青の洞窟リベンジしにいきましょうね!!!(^0^)

pc300032

担当はジュンジュン&ユーミンでした!!!

 

ゴリラチョップ

水温24度 透明度15メートル 

まりなちゃん、ゆうなちゃん!!どうもありがとうございましたーー!!

また遊びに来て下さいね(^0^)

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2016年12月30日

はーーーい!

寒さにとことん強いナミです(^^)!

 

 

そんな寒さに強いナミが今回ご紹介するのが

冬のあったか~いウエットスーツ

 

 

毎日お客さまと色々な会話をしているなかで、この時期になると”必ず”といっていいほどよく質問されるのが

「海、寒くないですか?・・・」

 

「全然寒くないですよ~!」

なーーんて言ったら嘘になりますが笑

 

 

この時期にみなさんに着てもらうウエットスーツの裏地には

”起毛”生地になっている物が多いのです!!(※起毛生地ではないものもあります)

 

起毛と言われてもイメージできないと思うので

チラッとお見せしちゃうとこんな感じ~↓

pc290006

 

起毛はウェットスーツの内に入った海水が体温で温められ肌とウェットスーツの間に海水がバリアの役目で体温低下を抑える効果があります!!
なのでまったく海水が入らないとこの温かさは感じられないので、

最初の海水が入ってくるヒヤッと感は味わってもらいます笑

起毛が有れば温められた海水が外に出にくくなる効果もあるので、冬の海でもへっちゃら!

 

ナギっ子も冬になるとこんな感じで

裏起毛にしているスタッフがほとんどなんです!

pc290008

 

オレンジムラサキ緑色のウエットスーツは

全部起毛生地を使用していますよー!!

 

 

それでもわたしは寒さに弱いのーーーーー!!

と言う方がいればこんな感じのフード付のベストもあるので

pc290002

 

寒そうだからいいや~と思わずぜひ遊びに来てくださいね(^^)!

皆様のご来店お待ちしています!

 

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2016年12月29日

はいさーい!

ナギ便りです\(^o^)/

も~い~くつ寝ーるーと~お正月~♪

今年も後ちょっと!!

最後まで全力出し切るぞー!(^^)!

 

お客様の笑顔はコチラ!

pc290004 pc290023pc290002 pc290020pc290002 pc290039pc290001 pc290028

pc290004 pc290034pc290001 pc290005pc290006 pc290028

 

またのご来店お待ちしてますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2016年12月29日

はいたーいヽ(・∀・)ノ

またまたシゲでーす♪ 最近よくお会いしますね笑

沖縄もなかなか冬らしい風がふいてますよ~

・・・最高気温は20度近くありますが!!!笑

電気ストーブから離れられないですね~ヽ(*゚ェ゚*)ノ

 

今日は~Nagiのお店の中をちょっとご紹介っ

お店の中にはみなさんに楽しんでもらうための『こだわり』があります!

何かといいますと・・・じゃん!!!

pc280002

たくさんの写真を飾っているんですね~♪

 

更衣室や・・・

pc280003

お手洗いまでっ!!!

pc280004

お店の中にいてもを楽しめるんですよ~*゚。+(n´v`n)+。゚* 

歴代のNagiメンバーの腕っ節!

ぜひぜひじーっくりと見てくださいねっ♪

 

可愛い子たちもたくさんいますよ~笑

お気に入りの写真を見つけてみませんか?*゚。+(n´v`n)+。゚* 

pc280010

 

以上!シゲでした~♪

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2016年12月29日

 

 

はい!こんにちわ!!!

 

コウちゃんです♪

 

 

今日はナギっ子のオススメアイドルを紹介したいと思います♪

 

 

アイドルといってもAKBなどのアイドルでわなく

にいる可愛い生き物たちのことです!

 

 

でわまずリョーちゃんから!

 

 

デデーン!

 

pb190046

 

ツバメウオ♪

この子は青の洞窟のある真栄田岬のアイドルとも言われてるくらいのカワイイ子ちゃんです♪

 

pc280005

 

頼んだら同じ格好をしてくれました笑

ハーイオモシロイ笑

 

 

 

では次は我らがナギの大黒柱ユーミン

 

pc280003

 

 

ユーミンのオススメアイドルはこちら!

 

デデーン♪

 

1482879686023

 

ミナミハコフグの幼魚♪

この子はとっても人気の子です!大人になるとちょっとブサイクになるので今だけのお楽しみなんです♪

 

 

 

でわ最後にコウちゃん!

 

デデーン♪

 

%e3%82%a2%e3%82%aa%e3%83%9f%e3%83%8e%e3%82%a6%e3%83%9f%e3%82%a6%e3%82%b7

 

アオミノウミウシちゃん♪

この子わ見た瞬間にこのドラゴンみたいなシルエットに一目ぼれしました!

しかしまだ図鑑でしかみたことがないのでいつかみてみたいなーとおもってます♪

 

 

 

 

こんな感じで海にはまだまだ見たことのない生き物がたくさんいるので

機会があったらま紹介していきますね♪

 

 

コウちゃんでした♪

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年12月29日

はいたーい\(^o^)/

最近寒い日が続いたので

とうとう電気ストーブを出したシゲでーす♪ヽ(*゚ェ゚*)ノ

いやー、あったかいですね笑 離れられない

 

さてさて今日は年末ということで・・・

Nagiの二階にある『沖縄創作料理ロケーションダイニング凪』の床をキレイにしまーす*゚。+

pc270001

カッコよくきめた作業MENsのお仕事ぶりを覗いていましょう笑

カメラを向けると全力でポーズをとってくれましたよ♪

pc270009

コウちゃんは片手腕立て伏せ状態で床をふきふきヽ(^o^)丿

pc270012

リーさんは・・・え!?(゚Д゚) 飲むのそれ?!

pc270010

ジュンちゃんは・・・めっちゃさぼってる風~笑

作業にもポーズにも笑いにも全力な3人でした(●^o^●)

 

3人の力もあり、新年に向けキレイになった『ロケ凪』!!!

ツアーでを堪能して疲れた夜には

おいしい沖縄料理をたべて心もお腹も満たされてみるのはいかがですか?

新年は1/10からOpenしています*゚。+(n´v`n)+。゚* 

 

上の写真じゃあんまり伝わらないと思うので・・・真面目な3人はこちらです笑

pc270014

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

 

 

2016年12月28日

はいさい!ナギだよりです♪

 

お客様の笑顔は、こちら↓↓↓

※クリックすると拡大されます!!

2016-12-28-1 2016-12-28-2 2016-12-28-3 2016-12-28-5 2016-12-28-6 2016-12-28-4

 

↓↓ツアーのご意見・ご感想は↓↓

ナギ・なんでも掲示板

 

皆様またのご来店をお待ちしております♪

2016-12-28-last

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2016年12月28日

はーいさい!

正月太り前に順調にふくよかになってきているナミです(^^)!

 

 

 

今回は第3弾!!

フィリピンは「殿様ダイビング」で有名なのご存知でしたか?

殿様ダイビングってなに?と思いますよね?

ナミの個人的な殿様のイメージは

【椅子に座って指示をして、従わない人は刀でスパーーーン!

着替えもさせてもらって、気に入った女性はすぐに家に招く】・・・ですかね笑

完全にテレビで見ただけのイメージですが・・・

 

 

殿様ダイビングといってもこっちから指示をだすことも気に入らない人をクビにする、なーんてこともないですが

座ったら何も負担を感じることなくダイビングの器材を着させてくれるんです!!

こんな感じで↓

img_8042

 

インストラクターの私達でもまるで初心者の方を扱うように優しく器材を装着させてくれてビックリ!!

ジェーンユウくんもされるがまま笑

img_8045

ジュンジュンシゲちゃんもカメラにピースしてるだけで完全にお任せコース笑

img_8186

 

海から上がるときもはしごに掴まってジーーーっとしていれば

いつの間にか、器材も足ひれも腰につけているウエイトベルトも

外されているので上がるのがとっても楽でしたよ!

 

 

いや~今月のことなのになんだか懐かしく感じます・・・

またいきたいな~

もし海外でダイビングを予定している方がいれば

フィリピンでダイビングもオススメですよー!!

img_8225

 

 

 

 

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2016年12月28日

 

はいた~いサキです♪

今回は先日行ってきた沖縄こどもの国で行っていた

Christmas Fantsy

を紹介していこうと思います(●^o^●)☆

 

ここには何があるかと言うと・・・

沖縄では見られない雪だるまがあったり(笑)

9

なんといってもこのイルミネーション!!!!

456

さらにスーパーオーロラアトラクションもv(。・・。)♪

1

ここでは沖縄最大級のレーザー光線ショーが見れるんです+。*

2

 

今は流行りの音楽が流れながらレーザーがみられ(PPAPなど…笑)

もちろんクリスマスソングも流れてロマンチックな雰囲気も味わえますheart+。

最後には花火も上がってとても綺麗でした~(。・ω-。)heart

3

他にもおばけやしきやゾンビストリートなどもあって

すごく楽しめました~♪

今日28日が最終日なのでみなさんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか!?

7

沖縄こどもの国

住 所:沖縄県沖縄市胡屋5丁目7番1号
電話番号:098−933−4190

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

 

2016年12月27日

はいさい!ナギだよりです♪

2016-12-27-top

お客様の笑顔は、こちら↓↓↓

※クリックすると拡大されます!!

2016-12-27-1 2016-12-27-2 2016-12-27-3 2016-12-27-4 2016-12-27-5

 

↓↓ツアーのご意見・ご感想は↓↓

ナギ・なんでも掲示板

 

皆様またのご来店をお待ちしております♪

2016-12-27-last

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

line01.jpg