line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

スタッフブログ

2016年11月08日

はいっさい!!

りょうですwink

今回は僕の今行ってみたい場所についてご案内します♪

それはどこかと言うと・・・

「おきなわワールド」

沖縄に来て約1年がたとうとしていますが、僕はまだここに行ったことがありません!surprise

いや、昔あったかな??んー覚えてないのでまた行きたいww

台湾人スタッフのリーさんが遊びに行ったと聞いて、面白そうなので僕も今度行ってみようと思ったのでございますyes

%e3%81%8a%e3%81%8d%e3%81%aa%e3%82%8f%e3%83%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%89 %e5%85%a5%e5%8f%a3images-1 images

こんな感じみたいです(^o^

僕が中でも1番気になっているのが洞窟ですね!

%e6%b4%9e%e7%aa%9f%ef%bc%92

これ!!すごく綺麗ですよねsurpriseheart

いつになるかわかりませんが、僕はこの景色を自分の目で確認してきたいと思います(@_@)

たくさん写真撮って皆さんにお届けしたいと思いますが、その前に皆さんも行ってみてはいかがですか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2016年11月07日

はいさい!ナギだよりです♪

 

本日も真栄田でツアー開催でしたv^^v

2016-11-7-top

 

お客様の笑顔は、こちら↓↓↓

※クリックすると拡大されます!!

2016-11-7-2 2016-11-7-3 2016-11-7-4 2016-11-7-5 2016-11-7-6 2016-11-7-7 2016-11-7-8 2016-11-7-9 2016-11-7-10 2016-11-7-12 2016-11-7-1

 

 

↓↓ツアーのご意見・ご感想は↓↓

ナギ・なんでも掲示板

 

皆様またのご来店をお待ちしております♪

2016-11-7-last

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2016年11月07日

お久しぶりの登場、ユーミンです♪

2015%ef%bd%b3%ef%bd%aa%ef%bd%af%ef%be%84%ef%bd%8f%ef%bd%8b

秋~冬の訪れを感じる今日この頃。

気温も水温も徐々に下がってきています。

 

冬になると、日本全域で北風が強い日が多くなります。

 

ナギから一番近いダイビングポイント「真栄田岬」は、

南風に強く、春~秋は穏やかな日が続きますが、、、

2016-11-6-maeda-open

北風が強い冬には、荒れてしまい遊泳禁止になることも。

2016-11-6-maeda-close

そんな時に、使用する素敵なダイビングポイントが!!

 

その名も、北部・本部町にある「ゴリラチョップ」です☆

2016-11-6-gori-iwa

写真のとおり、ゴリラがチョップしているような岩があるため、

通称名がついたようですね。

 

施設も充実していて、

駐車場やトイレ、更衣室も完備しています♪

2016-11-6-sisetu

エントリー場所は、階段が整備されていて、

なんと水中まで続いています。

2016-11-6-kaidan12016-11-6-kaidan2

さて、気になる水中は、どんな景色かというと、、、

 

サンゴと砂地が広がる癒し系です♪

2016-11-6-sango12016-11-6-suna

クマノミもたくさん見ることができて、

冬には珍しいウミウシや、砂地特有の生物にも出会えたり。

2016-11-6-kuma12016-11-6-kuma22016-11-6-kuma3

ビギナーからベテランまで楽しめるポイントなんですよv^^v

2016-11-6-oyogu12016-11-6-oyogu2

冬はダイビングが出来ないと思われている皆様!

 

沖縄では年中ダイビングが可能です!!

 

さらに、冬は透明度も抜群なんですよ☆★☆

2016-11-6-kirei

寒くないと言えば嘘になりますが、、、

対策はバッチリで海に向かいますので、ご安心を!!

 

ぜひ冬の沖縄にも遊びにきてくださいね~♪

 

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2016年11月07日

 

はいた~い サキです(^ω^)♪

最近、気温が下がってきましたが、みなさん体調とか大丈夫ですか???

今日はですね…最近見つけたお気に入りのカフェを紹介したいと思います!

それが沖縄県の瀬底島ってみなさんご存知ですか???

2

車で簡単に行けちゃう島なのですが

そこに立ち寄った時に偶然見つけたのが、「Ringo Cafe」です☆

3

この外装とっても雰囲気がいいですよねblush

6

まず、私が頼んだのはドライフルーツのアイスです!!!

4

しかもこのドライフルーツは瀬底島で育てられているのでとっても新鮮なんです

ほかにも色んなアイスがあるのでみなさんも食べてみてください

 

またなんといってもここには実は沖縄ではあまり見られない「マカロン」が売られているんです♪

さらにマカロンも色んな種類があって、私が今回頼んだのは

1

カシスブルーベリー、バニラビーンズ

バラ、苺フランボワーズ

です♪♪

どれもとってもおいしかったですsmileyheart

この他にも

沖縄らしい

島ばななキャラメル、さんぴん茶、泡盛があったり

私が一番気になっている「キャラメルわさび」とかもあるんです

今度挑戦してみようかなと思っているサキちゃんです(笑)    

 

またここのカフェの方はとっても良い人で

おしゃべりが大好きなサキちゃんはずーっとお話をしていましたheart(笑)

5

みなさんも素敵なカフェの方に会いに

いってみてはいかかでしょうか???

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2016年11月06日

はいさい!ナギだよりです♪

 

本日は11月とは思えないくらい最高のコンディションでした♪

2016-11-6-top

 

お客様の笑顔は、こちら↓↓↓

※クリックすると拡大されます!!

2016-11-6-12016-11-6-22016-11-6-32016-11-6-42016-11-6-52016-11-6-62016-11-6-72016-11-6-82016-11-6-92016-11-6-102016-11-6-112016-11-6-122016-11-6-132016-11-6-14

 

↓↓ツアーのご意見・ご感想は↓↓

ナギ・なんでも掲示板

 

皆様またのご来店をお待ちしております♪

2016-11-6-last

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2016年11月06日

はいた~い!!

またまた登場のアスです!

 

10月にジュンジュンがブログに載せていたと思うのですが

10月に両親が沖縄に遊びに来てくれました!!

なかなか沖縄にくる機会もないので、沖縄を案内してあげようとしたのですがあまりわからず・・・

お母さんのほうが色々調べていて結局は付いていくだけに・・・

次来た時には案内できるようにしておきます(笑)

 

今回は

アメリカンビレッジのなかにある「Rcafe」というハワイアンカフェに行ってきました!!

お店周りや室内もハワイアンっぽくアレンジされていてとっても可愛らしい雰囲気でしたハート

 

やっぱり沖縄にきたときには南国の雰囲気を味わいたいよね~

と思った方!味わってみてください!

421

 

 

 

 

 

 

いろいろなメニューがあるなかで今回はフレンチトーストを!!

3

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃフワフワ!

おいしすぎて笑みがこぼれちゃうほどです!!

 

一人前でこのくらいの大きさなので食いしん坊な私でもお腹いっぱいになります(笑)

 

ナギからは車で30分くらいになるのでもしよかったら

マリンスポーツをした後にどうですか~?

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

2016年11月06日

はいさい~サキです♪

今日はですね…ナギっ子に大人気の「パイナップルケーキ」を

沖縄に遊びにきてくれたリーさんのお友達からいただきました~(/ω・)♪♪

 

みなさん知っていましたか?

パイナップルケーキは台湾土産の定番中の定番なんですよlaughheart

いただいた瞬間に集まるナギっ子たち。

自称ナギのイケメン男子二人組!じゅんじゅんとコウちゃんもこの表情(笑)

ナギのマスコット ナミちゃん ナギのアイドルのノアちゃんもとっても嬉しそうですねblushheart

リーさんいつも台湾のおいしいお土産を持ってきてくれて

本当にありがとうございます―♪♪

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

 

2016年11月05日

はいさい!ナギだよりです♪


 

本日は絶好の海日和でした☆★☆

pb050003

 

お客様の笑顔は、こちら↓↓↓

※クリックすると拡大されます!!

2016-11-5-12016-11-5-22016-11-5-32016-11-5-42016-11-5-52016-11-5-62016-11-5-72016-11-5-82016-11-5-92016-11-5-102016-11-5-112016-11-5-122016-11-5-132016-11-5-142016-11-5-152016-11-5-16
 

 

↓↓ツアーのご意見・ご感想は↓↓

ナギ・なんでも掲示板

 

皆様またのご来店をお待ちしております♪

2016-11-5-last

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 


沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2016年11月05日

はいたい!!

まだまだ新ブログを使いこなせていないアスです(笑)

 

11月に入って沖縄の気候もガラッと変わりました!!

みんな寒い寒いと毎日のように言ってます(笑)

ウェットスーツも3mmから5mmに変え、陸上メンバーも長袖に衣替えですyes

pb040003

サキちゃんユウくん・・・

pb040004

格好つけちゃいました(笑)

 

ついこの前まで半袖半ズボンの姿だったのに・・・

 

こんなに寒い寒いと言っているんですが、海には普通に入れますよ!!

2・3月は何をしているんですか?と

よく聞かれるんですが通年開催してます!!

冬は、しっかり冬用のウェットスーツを着用するので防寒対策はバッチリです。

 

しかも!!

寒くなってくるにつれて水中の透明度が抜群に綺麗になってきます!!

pb030010

透明度は水の流れが変わり沖からの水が入りやすくなってきたり、浮遊物が減ることなど色々な理由があります。

pa290050

皆さんも是非、冬の海にも入りに来てみてください!

お待ちしておりますsmiley

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2016年11月05日

 

 

はいさーい!コウちゃんです!

 

今日は初ブログということで何を書こうかなーと考えたのですが、、、

やはりぼくの大好きなバブルリングについて書きたいと思います!!!

 

皆さんバブルリングって知ってますか?

よく水族館でイルカなどが水遊びとして作ってる泡のリングのことです!

 

 

 

ちなみにコウちゃんはこのバブルリングが大得意なんです♪

一日七時間練習してる時もありました(笑)

 

 

でわ実際にコウちゃんの作ったバブルリングTHEベスト!をご覧ください♪♪♪

 

 

こんなのや

 

1478160088422

 

こんなの

 

1478160098803

 

ツアー中のお客様を水中から太陽越しに撮るシルエット写真や♪

 

1478160059425

 

最近でわ通り抜けることもできます♪

 

1478160134535

 

こんな感じで沖縄1のバブルリング職人をめざして頑張っているので

みなさんも是非コウちゃんバブルリングを見にナギに遊びに来てくださいね♪

 

以上2年目にして初めてブログを書いてるコウちゃんでした♪

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

line01.jpg