line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

お客様

2017年2月18日

はいたーいヽ(・∀・)ノ シゲでーす♪

今日は『頑張るクイニー!』に引き続き・・・

頑張るじゅんじゅん!』を紹介したいと思いますっ♪

 

いつもカメラを向けたらおちゃらけるじゅんじゅん・・・

皆さんに「こいつまじめに仕事してないんじゃないか?

と思われてないか心配で心配で・・・笑

 

そんな皆さんに知ってほしい!

じゅんじゅんだって真面目なときはあるんだ(`・д・´)

 

と、言うわけで・・・

今日はまじめなじゅんじゅんを隠し撮りしました!!!

 

おっとさっそく電卓と闘うじゅんじゅんが!!!

何やら計算中???

P2180001

近づいてみると・・・

あ、見つかっちゃった!!!

P2180004

即行でエアギターチェンジするじゅんじゅん・・・

さすがです(+・`ω・´)

 

 

さあさあお次は器材をいじるじゅんじゅん!!!

いつにもまして真剣な眼差し・・・

P2180014

けっこう苦戦してたらしくめっちゃ嬉しそうに見せてくれました笑

P2180013

 

笑いにシビアな根っからの関西人!

顔も肌も髭もキャラも濃いじゅんじゅんに皆さん会いに来て下さいね~笑

 

以上!シゲでした~*゚。+(n´v`n)+。゚* 

 

P2180016

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2017年2月18日

 

 

はいさい!

 

こうちゃんです♪

 

 

今日はクイニーの一日について紹介したいと思います!

 

 

まずクイニーどこかなーて探していると、、、

P2170038

いました!

 

 

 

一生懸命パソコン業務に取り組んでくれてました!!!

P2170041

覗いてると恥ずかしそうに紙で顔を隠しちゃいました笑

 

P2170042

すると急に立ち上がりテクテク歩いていくので

ついていってみると

P2170043

足ヒレのチェックしてくれてました!

みなさんが使う足ヒレに不備がないかクイニーがしっかりみてくれてます!!!

 

 

そしてお次は?

P2170046

ウェットスーツを乾かしてくれてます!

クイニーは働き者ですね!常にしごとを探して動き回ってます!

 

 

次はどこに行くのかなとついてくと?

P2170047

休憩みたいです笑

ちゃっかりしてますね笑

 

 

こんな感じでマイペースで働き者のクイニーに会いに来て下さいね♪

 

 

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

2017年2月17日

はいさ-い(@^^)/~

P2170007

本日のお客様♪

P2170006P2170010

P2170009P2170048

P2170003P2170005

P2170009P2170031

 

またのご利用お待ちしてます(^^♪

 

↓↓ツアーのご意見・ご感想は↓↓

ナギ・なんでも掲示板

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

2017年2月17日

 

 

はいさーーーい♪

 

こんにちはコウちゃんです♪

 

 

みなさーん!

 

 

今日の真栄田岬とても穏やかですよ♪

 

 

 

天気もよくて海日和!!!

 

コウちゃんのバブルリングも絶好調です♪

 

 

 

みなさん!天気のいい日は僕達ナギっ子と美ら海に遊びに行きま

しょう♪

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2017年2月17日

はいたーいヽ(・∀・)ノ

最近海水と乾燥でお肌のカサカサが気になるシゲでーす笑

 

やっぱり毎日海に入ってると肌荒れがっ(`・ω・´)

これは・・・

乙女の大ピーーーンチ!!!笑

 

今日はそんな私たちのお肌を守ってくれる

救世主たち・・・そう!保湿剤を紹介したいと思いまーす(*'ε`*)

 

まずはノアちゃんのバディ!笑

イソフラボンの化粧水で~す♪

P2160006

確かに化粧水は必需品ですね!

から上がったらまず化粧水』ってくらい大事ですよ~

 

お次はチエちゃんのバディ!笑

ピンクリップクリーム

P2160009

長い間呼吸器やシュノーケルをくわえるので

コチラもやはりとっても大事(+・`ω・´)

 

最後に・・・

肌荒れ乙女??保湿にめっちゃ気を使ってる

女子力が高いユウくん

ユウくんのお気に入りは・・・

保湿クリームのロングセラー『NIVEA』!!!

P2160008

 

みんなそれぞれのバディとともに日々がんばっています♪

みなさんも乾燥しやすいこの時期・・・

保湿ケアしましょうんねん*゚。+(n´v`n)+。゚* 

肌荒れなんかに負けないぞーっおぉぅ!!!笑

 

以上!ぷるんぷるんお肌を目指しているシゲでしたー(*'ε`*)

 

P2160005

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2017年2月16日

はいさーーーい!!

きょうの沖縄は晴れ!

最高気温は23℃

春の陽気ですよ~\(^o^)/

P2160001

 

本日のお客様はコチラ!!

P2160011 P2160019P2160003 P2160021P2160043 P2160048P2160007 P2160017P2160048 P2160061P2160011 P2160023P2160003 P2160048P2160056 P2160058P2160054 P2160060

P2160004 P2160014P1010002 P1010015P2160002 P2160070

 

またのご来店お待ちしてまーす(@^^)/~~~

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2017年2月16日

 

おはようございます、セリでーーす!

 

本日ナギに出勤するようになってからはじめての内勤業務(•☎_☎•)

 

ということでせり散歩をはじめたいと思います♪

 

早速外に出てみると~…

 

 

P2150018

 

 

 

ん~♪

 

いいお天気♪

 

 

 

P2150019

 

 

 

 

ただ、とっても牛糞くさい笑

 

サトウキビの肥料なんですね~(*∂ω∂*`)

 

 

 

次は駐車場の方に行ってみましょう!

 

お!ユウくんが何かしています

 

パシャッ!! ∑p[[◎]]ω・´)

(隠し撮り)

P2150008

 

 

気付かれなかったのでもっと近づいてみましょう

 

パシャッ!! ∑p[[◎]]ω・´)

(隠し撮り?)

P2150007

 

 

これはさすがにバレマシタ。

 

ユウくん苦笑いです(╭☞•́⍛•̀)╭☞

 

なにをしていたかというと、一生懸命フードベストを乾かしていました!!

 

P2150006

 

おじゃましました~ということでお店のなかへ…

 

 

なんと窓越しにクイニー発見です!

マジックミラー風になっているのでカメラをギリギリまで近づけて

隠し撮りに挑戦!

 

 

P2150015

 

あ~~~!失敗( ᵅั ᴈ ᵅั;)

 

これで気付いたのか、2回目に撮ったときは

しっかりとポーズを決めていました笑

 

 

P2150016P2150017

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいて My favorite girl のノアちゃん発見☆

 

 

P2150014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隠し撮り!…のはずがそっこーで気付かれました笑

 

 

 

P2150004

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みじか…いや、長い足を組んで一生懸命内勤業務に励んでいます!!

 

 

 

他のメンバーはみんなツアーに行っていて静かな店内です。

 

…ん?

 

 

P2150001P2150002

 

 

 

 

 

 

 

 

こっそりお菓子を食べてるサキちゃん発見。

 

ばれないように口を隠してるけど

モグモグしてるのがバレバレΣ(O∀oノ★)ノ

 

 

P2150009

 

 

 

そんな感じのナギ店内でした~( ・⊝・ )♪

 

以上で、せり散歩隠し撮りツアー終了です☆

 

また来週~♪

(不定期です笑)

 

 

 

 

 

 

2017年2月16日

はいた~い!(・∀・)ゞ

 

食欲の秋を越えて冬が来ても

食欲は増えていく一方・・・

食べた分しっかり動けば大丈夫ですよね!!笑

 

先日、

リーさん・リョウちゃん・ケイちゃん・アス

焼肉キングに行って来ました!!

attachment01

 

少しリッチなのですが

お肉の種類美味しさは抜群です!!

 

attachment00
 

みんな食べることに必死になってました(*p゚ェ゚q)

男性陣に負けじとめちゃくちゃ食べましたよ~(笑)

 

そして

男性陣3人とも共通することを発見してきました…

それは…

3人とも…

甘党でした( *゚д゚)

三人が同時に杏仁豆腐を食べてる姿を見てついつい笑っちゃいました(笑)

焼肉キングはデザートも食べ放題なので

甘党な方にも嬉しいですよ!!

 

体の半分以上はお肉で出来ていると言われ続けてきているアスですが

たくさんお肉を蓄えてバッチリ皆さんのツアーを引率できるように

仕上げてきたので

是非、お待ちしております(´∀`∩

 

以上。アスでした。

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

2017年2月15日

はいさ-い\(^o^)/

ナギだよりです♪

P2150002

本日のお客様(@^^)/~

P2150003P2150008

 

P2150002P2150008

P2150001P2150031

P2150002P2150003

P2030004P2030006

P2150001P2150007

P2150001P2150077

P2150001P2150003

P2150006P2150074

P2150003P2150008

 

P2150034

 

またのご利用お待ちしてます‼‼

 

↓↓ツアーのご意見・ご感想は↓↓

ナギ・なんでも掲示板

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

 

2017年2月15日

はいた~い(・∀・)ゞ

 

先日に引き続きバレンタインプレゼント貰いました~

P2150003

リョウちゃんママアスちゃんママからです(´∀`∩

ユーミン以外の女性陣は忘れていたのに…

 

さぁさぁ、

本日も朝からみんな大集合💨

 

リョウちゃんママから

P2150001 P2150002

トリュフを貰いました~

ジュンジュンもこの笑顔(笑)

P2150004

朝一にこの笑顔なんて…

相当嬉しいんでしょうね!

 

アスちゃんママから

P2150006 P2150007 P2150008 P2150011 P2150012

焼酎ボトルの麦チョコを貰いました~

みんな似合いますね~(笑)

みんなであげあいっこ!

仲良しなんです(*ノ∀`*)

 

アスちゃんママ・リョウちゃんママ

ありがとうございます!

美味しく頂きました~💖

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

 

 

 

 

line01.jpg