line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

スタッフブログ

2017年2月04日

 

おはようございます!セリでーーすヽ(*゚ェ゚*)ノ 

 

今月はどんどんNew staffが仲間入り♪

 

チエちゃんの次は…?

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

『コウ シンイェ』さん

 

 

 

 

台湾からはるばる来てくれました(*•ө•*)♪

 

ニックネームはシンです★

 

スカイダイビングが趣味なんだとか(ノ*'ω'*)ノ彡すごーーーーーい

 

日本語も英語もペラペラなシンさん、これから大活躍してくれそうですね!

 

最近英語を話せるようになりたくてクイニーに英語の先生をやってもらっていたのですが、

 

シンさんも私の英語の先生に任命しちゃいますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧笑

 

 

 

 

 

 

そんなシンさんから台湾のお土産をいただきました~!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

リーさんと同じく、太陽餅(Sun cake)

 

台湾のお菓子にはほとんど「餅」と言う言葉がつくらしいです!

 

早速カンちゃんがパクリ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

『美味しい~heart

 

でも、1つだけ問題点がありました…

 

 

 

 

 

 

 

 

ボロッボロに崩れちゃいます(꒦ິ⌑꒦ີ)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

私も食べてみましたが、

 

最初は「ん?小麦粉?笑」て感じ

 

ですがあとからあま~い餡がでてきて、美味しいっ❤(。☌ᴗ☌。)

 

なんだかクセになってくる美味しさでした♪

 

機会があったらぜひぜひ食べてみて下さいね(´◡`♥)

 

ただし、崩れないように…笑

 

以上、今日の担当はセリでした~(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

2017年2月04日

おはようございます。

マリンクラブ ナギの荒井(ちゅ~)です。

IMG_9000

この度、ナギの3店舗目が「瀬長島(ウミカジテラス内)」にでき、

2月1日から新店舗がオープンする事となりました。

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

昨年の11月1日から立ち上げの準備でナギを離れていた為、

その間ご来店ご指名頂きましたお客様・リピーター様には、

本来直接お伝えしたしなければならないところ、

準備段階ということもあってお会いする事が出来ず、ご迷惑をお掛けしました。

本音を言えば心の底から感謝の気持ちでいっぱいですし、ご来店ありがとうございました!

 

これからは「瀬長島マリンサービス(ウミカジテラス内)」にて、

お客様から学んだ「接客」・マリンクラブナギで培った「経験」を活かし、

今までに感じたことのない「感動」を、皆様にご提供できるお店づくりを目指します。

気になるダイビングポイントについては、ボートで行く糸満エリアになります。

まだまだ未開拓ということもあって、ご存じないダイバーさんも多いかと!?思いますが、

今後糸満エリアでご案内させていただくときは、

陸上から皆様の快適なダイビングライフをサポートさせて頂きます。

 

急なブログでのご報告になり、

大変恐縮ですが、ご挨拶とさせて頂きます。

IMG_7488

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップ名 : 瀬長島マリンサービス「ウミカジテラス内」

店長・船長 : 荒井 透

郵便番号 : 901-0233

住所 : 沖縄県豊見城市瀬長174-6 ウミカジテラス30番

TEL : 098-894-6890

FAX : 098-894-6891

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

2017年2月03日

はいさ-い\(^o^)/

ナギだよりです♪

本日のお客様の笑顔(^^♪

P2030007P2030027

P2030005P2030006P2030035P2030016P2030055

 

↓↓ツアーのご意見・ご感想は↓↓

ナギ・なんでも掲示板

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2017年2月03日

 

はいた~いサキです♪♪

 

今日はですね・・・ナギに新しいメンバーがやってきたのでご紹介したいと思います!!!!

 

P2020001

 

○名前大野千恵美

○出身埼玉

○好きなことダイビング

○好きな生き物ウミウシ

 

ニックネームは『チエちゃん』ですheart

意気込みは【スリムなインストラクターになること!

です!!!

 

みなさんもそんな笑顔が素敵なフレッシュガール

チエちゃんにぜひぜひ会いにきてくださ~い(^ω^)heart

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2017年2月03日

はいた~い(∩´∀`)∩

先日のブログでみんなのインストラクターカードが届いたといっていたのですが

未だに届いてなくてショックを隠しきれないアスです…

私のカードはどこへ行ったのやら…

これから捜索に出たいと思います。

皆さんも私のカードを探しにナギに遊びに来てください(*´ェ`*)

 

という話は置いておいて、

台湾に帰省していたリーさんが帰ってきました~

台湾では1月27日~2月1日がお正月休みになるそうです!

そんなリーさんから台湾のお土産を貰いました~

 

開けた瞬間みんな大集合です

P2010007

パイ生地の中に白あんが入っていてめちゃくちゃ美味しかったです(,,゚Д゚)

P2010012 P2010014 P2010013

リーさんありがとーlaugh

P2010003

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2017年2月02日

はいさーーい!!

ナギ便りです\(^o^)/

P2020005

 

お客様の笑顔はコチラ!!

P2020005P2020052P2020007P2020013P2020003P2020004P2020008P2020011

またのご来店お待ちしてます!!!

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2017年2月02日

はいさーーい!!

今回のFUNブログは、リピーターのしーちゃんです!!

P1300001

なんとしーちゃん今回はMy器材を購入、初めての

海でのデビュー戦ですよ~(-^0^)人(^0^-)イェ~イ

P1300030

北部で3本潜ってきましたー(´・∀・`)♡ウキャ

 

ハナヒゲウツボ

P1300021

 

ホシゾラウミウシ

P1300018

 

アンナウミウシ

P1302150

 

マンジュウヒトデ

P1300005

 

しーちゃん!!My器材もバッチリ使いこなせてましたよ~!!!

今度は水中にバナナ持って行きましょうね☆笑

のんびりまったりの3本でした!

また3月にお待ちしてまーす

  • ((o(^∇^)o))わくわく
  • P1300031
  • 担当はユウでした
  • (0゜・∀・)

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

 

2017年2月02日

 

 

はい!こんにちわ!

 

コウちゃんです!!!

 

 

 

今日はナギっ子の仕事風景を紹介しますよ!

 

まずはユウくん!

 

P1310002

一生懸命ブログをかいてます!本人は海に行きたくてしょうがないみたいです笑

 

 

次はサキちゃんクーちゃん

 

P1310006

 

皆さんがツアーで使うマスクとシュノーケルとのチェックをしてくれてます♪

サキちゃんはちゃっかり自分のお気に入りマイウォッチをアピールしてますね!笑

 

そしてセリちゃん!

P1310008

溝にたまった砂をせっせとすくってくれってました!

仕事中もセリちゃんスマイル全開です!

 

お次はマサ君とリョウちゃん!

P1310009

ツアーで使う車を皆さんが使いやすいように改造しています!

マサくん顔すごいですね!笑

 

 

そしてノアちゃんナミちゃん!

P1310012

うん。なにやら怪しい取引をしてますね笑

なんの取引をしてたかは皆さんがナギに来た際にきいてみてください!

 

 

そしてコウちゃんはというと、、、

 

じゃじゃーん!

P1310027

スゴイ器用で効率もよく仕事の出来るコウちゃんは

本来なら3.4人でやる仕事をひとりでこなすと言う、、、

妄想にふけてました!!!

 

いつかそんなひとになりたいと思います!!!笑

 

 

 

こんな感じで皆さんに快適にツアーに参加してもらう為に準備を怠らない

 

ナギっ子でした!!!

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2017年2月01日

はいさーい\(^o^)/

ナギ便りです

本日のお客様(^^♪

P2010001P2010008

P2010003P2010001P2010003

P2010002

 

 

またのご利用おまちしてます(*^^)v

 

↓↓ツアーのご意見・ご感想は↓↓

ナギ・なんでも掲示板

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2017年2月01日

おばんで~す

ナミですヽ(^o^)丿

「おばんです」はナミの地元、仙台のあいさつです!

一回も使ったことないんですけどね。。。笑

ニュース番組ではこのあいさつから始まりますよ!!

 

 

 

 

ではでは本題に!

 

この日を待ち望んでいたのはこのメンバー達だぁーーーー!

P1310002

 

 

 

何かと言いますと、インストラクターのカードがやっと届いたんです!!

このカードが届くと、インストラクターになったんだな~という実感が

すごく沸くんですよね~(*^_^*)

みんなのこの嬉しそうな表情

P1310003P1310004

 

 

 

こっちまで嬉しくなっちゃいます\(^o^)/

 

特にご家族のみなさん。みんなこのカードを持って

見せびらかしてくると思いますが

”すご~く”褒めてあげて下さい(*^_^*)笑

それがまた何より嬉しいんです!

 

 

これからもみんなでどんどん

レベルアップしていきますよ~!

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

line01.jpg