line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

お客様

2017年2月15日

はいた~いヽ(・∀・)ノ

みなさんにご報告があります!!!

 

なんとなんと~

日本を覆っていた寒波が過ぎ去り~

あったかくなったよぉぉぉ~~~*゚。+(n´v`n)+。゚* 

 

見てください!

なんとハイビスカスもこのとおり♪

1

 

お天気も最高!!!2

 

これはもうに行くしかないでしょう!!!笑

 

もちろんの中もキラキラ輝いてとってもきれいですよ~♪

PB080033

 

ぜひぜひ!

沖縄の海も含めて!余すことなく堪能してくださいねん(*・ε・*)

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2017年2月14日

はいさい!ナギだよりです♪

2017.2.14 top

お客様の笑顔は、こちら↓↓↓

※クリックすると拡大されます!!

2017.2.14 1 2017.2.14 2 2017.2.14 3 2017.2.14 4 2017.2.14 5 2017.2.14 6 2017.2.14 7 2017.2.14 8 2017.2.14 9 2017.2.14 10

 

↓↓ツアーのご意見・ご感想は↓↓

ナギ・なんでも掲示板

 

皆様またのご来店をお待ちしております♪

2017.last

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2017年2月14日

みなさーん!!!

今年もこの日がやってきましたっ

男性がそわそわする2/14・・・

そう!『バレンタインデー』がっ!!!

皆さんはいくつもらいましたか*゚。+(n´v`n)?+。゚* 

 

Nagiでももちろん盛大なバレンタインイベントが・・・

 

な~~~いっっっ!!!笑

 

はい、なんと女性陣・・・

肝心のチョコレートを忘れてしまったようで・・・

唯一ユーミンだけが!チョコレートを持ってきてくれました(`・ω・´)

出した瞬間チョコに喰らいつく男性陣・・・(*・ε・*)

P1010001

めっちゃ幸せそうな顔ですね♪

P1010002

 

あれれ?しれーっと女性陣も食べてます笑

P1010003

 

みんな大好きチョコレート!!!

きっとすっかり忘れてた女性陣が明日にでも持ってきてくれる・・・

はず!!!笑

そう期待しつつ明日を待ちたいと思いますヽ(・∀・)ノ

ではではみなさん・・・

 

HAPPY Valentine's day !!!

 

P1010007

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2017年2月14日

はいた~い(´∀`∩

 

先日のブログで掃除ブログを書いたと思うのですが

本日は第二部隊の紹介をしたいと思います!!

 

まずは更衣室!

P2120002 P2120005

サキちゃん&リョウちゃん

男性更衣室・女性更衣室に分かれての作業だったんですが

なんと!

2人とも蛇口を洗ってました(笑)

以心伝心?

しかも、2人ともこのドヤ顔( ゚ω゚ ) 

自信ありの様子なのでナギに来た際には是非褒めてあげてください(笑)

 

続いてはトイレ!

P2120007

トイレ担当はシゲちゃん!

素手でやるとこ!気合い入ってますね~!

でもやっぱりカメラを向けるとカメラに満面の笑顔でピース

 

みんなの真剣な姿はあまりお見せできなかったのですが

みんなカメラの向いてないときには真剣に掃除してくれていたので

是非、キレイになったナギに遊びに来てください(・∀・)ゞ

 

以上。アスでした。

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

 

2017年2月13日

はいさ-い(*^^)v

今日は天気も良くて海日和です\(^o^)/

P2130003

本日のお客様♪♪

P2130005P2130019

P2010004P2010013

P2130001P2130007

P2130009P2130042

 

またのご利用お待ちしてます‼‼

 

 

↓↓ツアーのご意見・ご感想は↓↓

ナギ・なんでも掲示板

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2017年2月13日

はいさ~い!smiley

 

三回目の登場で最近やっとアメリカンビレッジデビューを果たしたけいちゃんです。

話変わるんですけど、、、

今日はですね、ケイちゃんの地元を紹介していきまーす。ですが、ヒントを出していくので頭の中でケイちゃんの地元を考えながら読んでくださいね?

ヒント1

たまねぎが有名

ヒント2

水なすが有名

ヒント3

だんぢり祭りが有名

どこかわかりましたか~?indecision

 

 

 

だんぢり

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

正解は・・・大阪の岸和田というところです。

9月になると祭り男たちがだんぢりを曳っぱりながら、町をかけめぐるお祭りで、町はものすごくにぎわいます。

夜はちょうちんでライトアップされ、出店や美味しい屋台などもあるので機会があれば是非足を運んでいただきたいです。

ケイちゃんの地元は聞いたことはありましたか~?

またクイズを出すのでお楽しみに!!yes

 

参考URL:https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-instant&rlz=1C1NHXL_jaJP702JP702&ion=1&espv=2&ie=UTF-8#q=%E3%81%A0%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%8A%E7%A5%AD%E3%82%8A

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2017年2月13日

はいた~いc(^∀^*)

 

最近は風が強くて青の洞窟へのご案内は難しい状態が続いているので

ウラマエダビーチへのご案内になっているのですが

ウラマエダビーチでは色鮮やかな熱帯魚達がたくさん見れますよ!!!

 

今日はウラマエダビーチツアーについて紹介したいと思います

 

まずはウラマエの時のスタッフの様子を・・・

P2120010

洞窟ツアー同様に開催地が変わっても

安全にツアーを開催できるようでミーティング中です!

なので

初めての方や少し怖い方でもナギっ子達に任せてください!!

安心して楽しく遊ぶことが出来ますよ~(o'∀'))

P2120009

写真を撮っているのがバレて少しふざけちゃいました(笑)

あんなに真剣だったのに…

カメラが大好きなんですね📷

 

そしてウラマエの水中も特別にちょこっとだけお見せしちゃいます・・・

IMG_0328

見てください!この透明度

冬だからこその透明度です!!

カラフルな熱帯魚達がハッキリ見えますね!!!

冬の海は寒そうというイメージが強くあまり入りたいと思う方がいないのですが

冬の海も入っておくべきです!!!

水温が下がることによって、浮遊物が減り透明度が良くなる

プラス!!!

沖縄の水温はどんなに真冬でも20℃をきることはないんです!!

 

上がってからもこんな絶景が見れますよ~ヾノ'∀'o)

P2050030 P7020031

 

是非、冬の沖縄にも遊びに来てくださ~い!!!

 

以上。アスでした。

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

 

 

2017年2月12日

はいさーーーい!!

ナギ便りの時間だよ~ヾ(≧▽≦)ノ

今日は久しぶりに晴れましたーーー!!!

P2120011

 

お客様の笑顔はコチラ!!

P2120016 P2120031P2120004 P2120006P2120019 P2120034P2120014 P2120022P2120003 P2120038

 

卒業旅行シーズンにもなります!

皆さんじゃんじゃんお越しくださーーい\(^o^)/

 

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

 

 

2017年2月12日

はいた~いヾノ・∀・`)

 

本日のナギっ子たちはフロアや更衣室をピカピカにお掃除しております!!

そんなナギっ子たちの様子をちょこっと覗いて見ちゃいましょー👀

 

まずはフロアから!

P2120001

早速、掃除をしていない人を見つけました…

CDのジャケット写真を撮られると思っていたらしいです…

ジュンジュン、カッコイイデスネ……

 

続いてもフロア!

P2120006

ケイちゃんが助っ人で来てくれた~!!!

と思ったらジュンジュンにつられてこんな事に…

ジュンジュンに変なこと教わってますね(´・д・`)

この後、やっと真剣に掃除してくれましたよ~

 

続いては溝掃除!

P2120008

カンちゃん&リーさん

フロアチームと違って掃除する気満々💪

リーさんの表情にはやる気を感じられますね(笑)

カンちゃん、やる気がありすぎて二刀流になっちゃいました(笑)

←目指せ!掃除界の大谷○平!

 

まずは、第一部隊終了です!

また第二部隊編も紹介したいと思います!

 

以上。アスでした。

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

2017年2月12日

はいたーいヽ(・∀・)ノ

どーもどーもシゲでーす♪

最近特に寒いしも強いですね~

そんな日は北部の『ゴリラチョップ』にツアーに行くのですが・・・

今日はそんなツアー後にすぐ行ける!

北部にあるご飯屋さんを紹介したいと思いまーすっ

 

沖縄はカフェがとっても有名で・・・

景色が抜群の『沖縄カフェ・カフェ』がいっぱいあるんですよ~♪

 

まずはこちらのカフェから!!!

海が一望できるこちらは『カフェ こくう

IMG_6284sub_8523_LL

fc2blog_20121006205057a7e
 

食材からこだわりつくしたプレートがオススメですよ(*・ε・*)

 

 

お次はカフェ!!!

やんばるの木々に囲まれひっそりとたたずむ『カフェ ハコニハ

6217438094_04cf40a9bd_bダウンロード

hakoniwa6

木漏れ日を感じながらいただくお料理は格別ですっ*゚。+(n´v`n)+。゚* 

 

最後に・・・海中カフェ?!

そんなとこがあるの!?と思われる方も多いのでは?

あります!ありますとも!!!

ではどこにあるのかといいますと・・・じゃじゃーん!!!

_DSC6710

なんと美ら海水族館の中にあるんですね~(`・ω・´)

その名も『オーシャンブルー

ジンベイザメが隣りで泳ぐ中・・・

まったりカフェTimeなんてちょっと贅沢ですよねっ

迫力満点過ぎてカフェどころではないかも!?笑

 

 

他にもまだまだたくさんのかふぇがありますよ~

お気に入りの一軒を探すしてみてはいかがですか?

 

以上!シゲでした~(*・ε・*)

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

line01.jpg