line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

スタッフブログ

2017年2月07日

はいさ-い\(^o^)/

ナギだよりです♪♪

P2070048

本日のお客様(*^^)v

P2070008P2070032

P2070009P2070012

P2070019P2070084

P2070001P2070025

P2070005P2070031

P1240002P1240044

P2070006P2070026

P2070006P2070030

P2070012P2070048

P2070006P2070010

 

 

P2070042

またのご利用お待ちしてます‼‼

 

↓↓ツアーのご意見・ご感想は↓↓

ナギ・なんでも掲示板

 

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

 

 

 

 

2017年2月07日

はいたーいヽ(・∀・)ノ

ここ3日くらい朝ごはんにきなこ餅を食べてるシゲでーす♪

そろそろ飽きてきましたね笑

 

さて!今日は・・・

沖縄のでもよく見られる『ウミヘビ』を紹介しまーすヽ(*゚ェ゚*)ノ

地球上の蛇の中で最も強い毒を持ってるのが『ウミヘビ』なんです!!!

ひぃぃぃぃ~恐~いっ!!!

きっとみなさんのイメージもそんな感じでしょうか?

でも・・・本当はとっても臆病で目もクリクリしてて可愛いんです(σ'∀')σ

 

と、言うわけで・・・

 

ウミヘビ』の意外な一面をお話しますねっ♪

 

みなさんもご存知の通り・・・しましまのオシャレさんです!

20051228_10

 

にょろにょろっとちゃーんとを泳ぐんですよ~

img_0

 

もちろん息継ぎだってします!

B_D0rygUwAA1

 

そして・・・沖縄では食材です!!!

photo482-1024x768

 

イラブー汁」といいます・・・見た目はニシンとかイワシに似て・・・るかな??

00_top

 

まだシゲちゃんは食べたことはないですが(´・ω・`)

いつか!いつか!!!食べてみようとおもっています笑

・・・勇気がでたら!きっと!!!

食べたら報告します!待っててくださいね!

以上!シゲでしたーっ*゚。+(n´v`n)+。゚* 

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2017年2月07日

 

 

はい!こんにちは!

コウちゃんです!

 

今日はバブルリングの作り方について紹介したいとおもいます!

 

ではコウちゃん相棒のタケちゃんに手伝ってもらいましょうかね!

 

 

まず!!!

口の形です!

 

口の形はキレイな丸をイメージしてください!

 

発音に二通りありまして、

ポッ!パッ!です!

この発音でやるとうまく口の形が丸くなるんです!

こんな感じ

P2040026

ポッ!

P2040027

パッ!

 

 

そして大事なポイントが、、、

 

ポッ!と空気を吐いたあとにわソッコーで口を閉じてください!

P2040028

正直これが一番大事なポイントです!

P2040029

そして口が水面と平行になるように!口から泡が出た瞬間に崩れてしまうので!

 

口の形が丸くなくてもダメです!

P2040030

こんな風に左右非対称だとうまくいきません笑

 

そして泡の出し方は、

P2040032

ほっぺたに空気をいれてから発射するタイプと

喉の奥から一気に発射するタイプがあります!

 

このやり方でいきを吸って、真っ直ぐ水面をみて、優しくポッと息をはいたら

 

P2040037

ジャーーーン!!!

こんな感じでバブルリング成功することまちがいなし!!!

 

 

 

てなわけで、皆さんもバブルリングをしに海に遊びに行きましょう♪

 

P2040036

 

海遊び大好きコウちゃんタケちゃんでした♪

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2017年2月06日

はいさーい!!

ナギ便りです\(^o^)/

P2060034

 

本日のお客様はコチラ!!

P2060002P2060032P2060015P2060103P2060012 P2060040P2060044 P2060047

P2060003P2060033

またのご来店お待ちしてますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

 

 

 

2017年2月06日

はいさーい\(^o^)/

先日、NEWダイバーが誕生しましたーーー!!!

沖縄が大好きで、ちょっぴり東北なまりのあるチアキさんです(´▽`)

P2030005

仙台土産と共に来店してくれましたヾ(≧▽≦)ノ

そして、2.5日間がっつり講習してきましたよ~☆

 

さっそく、いってみよーーー!!

器材セッティング

P2030004

 

水面でのBCD脱着

P2030012

 

コンパスもバッチリ!!

P2050039

 

最初は苦戦した中性浮力も最後は「ピタッ」ととまれるほどに!(^^)!

P2050053

短期間でめちゃくちゃ成長しました!!!

 

青の洞窟にも行けたし天候にも恵まれて、チアキさん!楽しめましたか!?

 

またいつでも遊びに来てくださいねヾ(≧▽≦)ノ

一緒に沖縄の海を満喫しましょーーー(≧▽≦)

P2050002

 

担当はユウでした☆

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年2月06日

はいさーい

ナミです(^^)

 

 

今日はニモのお友達を紹介したいと思いま~す!

まずはみんなが知っている

カクレクマノミ

P4280018

ハマクマノミ

P1300049

クマノミ

PB230067

セジロクマノミ

P8210056

ハナビラクマノミ

IMG_1091

トウアカクマノミ

P4280032

 

 

ポイントを変えれば、ビーチエントリーからでも

ほとんど見れちゃいます!

 

AOW以上のライセンスをもっていれば

ボートに乗って「ヤマダ」というポイントにいけば

なんとこの6種類全部見れちゃうんです!!!!!!!!!!!!

 

機会があればぜひ行ってみて下さい(^^)

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2017年2月06日

はいたい\(^o^)/

アスです!

 

本日のナギっ子たち!!!

いつも通りに元気よく働いております!!!

 

No1

ナミちゃん

P2030001

事務所の掃き掃除中です!

お掃除する事で心も体もリフレッシュ!(^^)!

 

No2

ノアちゃん

P2030002

書類をまとめております!

これだけではあまりわからないのですが・・・笑

仕事に戻った時の顔は真剣になりますよ!

 

No3

リーさん、シンさん

P2030003

ウェットスーツを整理しております!

リーさんに教わりながら勉強中です

がんばれ!シンさん!

 

No4

セリちゃん

P2030004

これは…

走ってますね…

勤務中にダイエットをしているらしいです…

ちゃんと働いてね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

こんな感じでいつでも元気なスタッフが

皆さんのご来店をお待ちしております!!

よかったら遊びに来てください!!

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

 

 

2017年2月05日

はいさ-い\(^o^)/

ナギ便りです♪

P1220016

本日のお客様の笑顔(*^^)v

P1220020P1220066

 

またのご利用おまちしてます‼‼

 

 

↓↓ツアーのご意見・ご感想は↓↓

ナギ・なんでも掲示板

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2017年2月05日

はいたーい!シゲでーすヽ(・∀・)ノ

最近電子レンジを譲ってもらって

林檎のチーズケーキを焼きましたっ(+・`ω・´)

けっこう女子力高めかも!?笑

この調子でバレンタインもがんばりますよ~笑

 

さて!今日はNagiのお店の周りの景色で変わったところをご紹介~

何だと思いますか???

正解はこちらっ!!!

P2030005

 

ん?まだ分からない…?

では上から見てみましょうっ!

P2030001

 

そうなんです!!!

お店の周りのサトウキビが収穫されてどんどんなくなってるんですっ(*_*)

ちなみにこーんな大きな機械車で収穫していくんですよ~

P2020003

収穫後は束でまとめられて運ばれて

気付かない間になくなってるんです笑

P2030003

見晴らしは良くなりましたが

なんだかさみしいような…

 

でもきっとすぐ生えてくるはず!!!笑

 

(ちゃんと栽培されてるので勝手にははえてきませんよ~)

またざわわになるのが待ち遠しいですねっ♪

 

以上!

「1本くらいかじってもばれへんとちゃう?」

サトウキビを狙ってるシゲでしたー笑

(※うそです笑)

 

P2030002

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2017年2月05日

私のことは嫌いになっても・・・

ナギのことは嫌いにならないでください!!!

 

嫌いじゃない・嫌いじゃない・嫌いじゃないけど・・・

生理的に(*>д<*)ムリー!

と、よくゆわれるジュンジュンです(`・ω・´)

 

人間は誰が一番、どれが一番ってすぐになんでもかんでもランキングを付けたがります!!!

もうSMAPもお手上げ!!

 

そのランキング付け!つまり総選挙がここでも行われていました!!

愛され続けて○○年!!

みんなが大好きマクドナルド(^0^)

 

みんなが好きなハンバーガーを選んで好きなハンバーガーに投票します!!

それで選ばれたハンバーガーが特別仕様になって帰ってくるんです!!!!

 

で、早速結果発表です。笑

 

選ばれしバーガーはこちら!!!!

1485943796844

王道のこの二つ!!ジュンジュンもチーズバーガーに入れてたので嬉しかったです!!

トリプルチーズバーガーダブルテリヤキマックバーガー!!

お値段そのままで!!

なんという贅沢な一品。。。

 

我慢ができないので早速食べに行ってくるので今日はここまで!!!笑

お腹がすいてはブログはかけないですからね^^

 

いってきまーーす!!!!

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

 

line01.jpg