line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

スタッフブログ

2016年12月13日

はいさーい!リョウです(`・ω・´)

今日は先日の僕の担当したお客様がとてもユニークな方達だったので、

そのときの事をお話します♪

 

数日前にコウちゃんがブログを作っていましたが、僕たちは日々バブルリング作りの練習をしています^^

p8310047

今日も元気に一発おみまいしてみようと試みたところ、Aさんファミリーがことごとく僕の作り出したバブルリングを人差し指で真っ二つにしていくのです(´・ω・`)

 

その模様がコチラ!!

pc100056 pc100055

はい、とても楽しそうに破壊活動をしていらっしゃいます(。>∀<。)

 

僕の貴重な酸素を使って培ってきたものを意図も簡単に・・・(´・∀・`)

それでも僕は作り続けることをやめませんでした。

お客様がそれで笑顔になってくれるのなら僕の酸素っ!いくらでも捨てましょう(∩´∀`)∩わ~い♪

 

その後Aさんファミリーは僕の教え込んだ横向きのバブルリングを一生懸命作っていて最後にはとても上手に作ることが出来ていました♪

pc100062

僕自身、とても楽しい思いをさせて頂いちゃいました(*^ω^*)ニコッ

皆さんも僕のバブルリング、、、

壊しに来ませんか?www

 

今回、お客様のことをブログに書いたのは初めてだったので、失礼がないといいですが。。。

今後もお客様のこと、ちょくちょく載せていけたらいいなーって思ってます(*^─^*)もちろんプライバシーは保護します(`・ω・´)

以上、リョウちゃんでした!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2016年12月12日

はいさーーーい!!

ナギ便りです\(^o^)/

12月も中旬に差し掛かりました~!

今年もあともう少しですよ~(^^)

みなさーん! 潜り収めしないとですよーー(≧▽≦)

pc120032

pc120023 pc120003pc120042 pc120040pc120002 pc120010pc120012 pc120028

 

またのご来店お待ちしてます(@^^)/~~~

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

 

 

 

2016年12月12日

 

 

ヤーーーマン!!!

ナギのバブルリング職人ことんコウちゃんです♪

 

 

先日僕の手下のリョーCHANアスちゃんとバブルリング練習をしてきました!笑

pb190005

 

 

 

この日はとても天気が良くて波もおだやかで

めっちゃバブルリング日和でした♪

img_20161120_203427

 

 

途中めっちゃ可愛いツバメウオの群れに会ったり、

pb190047

 

 

一生懸命口をあけて泳いでるグルクマにも会いました♪

img_20161120_203448

 

 

さてさて!でわリョーCHANのバブルリング!

img_20161122_055840

 

おお、これはレベルが高い笑

リョーCHANは簡単にやってますが、

リングを崩さずに連続で作るのは、技術も集中力も肺活量も必要なのでなかなか出来るひとは少ないんです!

 

でわアスちゃん

pb190153

うん、カワイイ♪ここまで輪になったらも出来たも同然です♪

でも負けず嫌いのアスちゃんは納得いかないみたいで

すっごい拗ねた顔で浮上してくるんです笑

 

 

 

でわ最後にコウちゃんで!

p7140063

 

水中から見上げるバブルリングは体の疲れを一瞬で吹き飛ばすほどの感動がありますよ♪

 

 

 

こんな感じで日々楽しみながらお客様に喜んでもらえるように

トレーニングを欠かさないナギッ子でした♪♪♪

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

 

 

2016年12月12日

はいさ-い♪

先日業務後にキックベースをして遊びました☆

じゅんじゅんがボールを持ち出し‼‼

まずは…‼‼

ナミちゃんのあでじゃんけんしてチームわけ(^^♪

ナミちゃんチームは(´▽`)

じゅんじゅんコウちゃんアスちゃんゆうくん

img_1838

のあチームは(^^♪

リョウちゃんサキちゃんリーさんシゲちゃん(^◇^)

 

両チームとも必死‼‼

白熱しすぎて点数がわからず(笑)

同点ということで終わりました(´▽`)

風が強くて思うように取れず飛ばずで(^◇^)

それはそれで面白かったです♪♪

運動は大事(*^^)v

定期的に運動部開催したいと思います‼‼

img_0010

以上のあでした(^^♪

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

2016年12月11日

はいさい!ナギだよりです♪

2016-12-11-top

本日は最高の海日和でしたよ♪

 

お客様の笑顔は、こちら↓↓↓

※クリックすると拡大されます!!

2016-12-11-1 2016-12-11-2 2016-12-11-3 2016-12-11-4 2016-12-11-5 2016-12-11-6

 

↓↓ツアーのご意見・ご感想は↓↓

ナギ・なんでも掲示板

 

皆様またのご来店をお待ちしております♪

2016-12-11-last

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2016年12月11日

母なる海父なるジンベエ子なるジュンジュン

imgres

海で見てみたい生き物毎ランキング回上位の人気生物ジンベエザメについて紹介したいと思います(^0^)

ジンベエザメといえば全国共通ですが!!いやむしろそれ以外の呼び方あるの??って感じでしたが・・・

めっちゃありました!!笑

 

その中でも今ジュンジュン達がいる沖縄ではみずさばってゆうんです!!

実際に聞いたことはないですが・・・笑

 

そんなジンベエ。いやみずさばは見た目によらずプランクトン等を食べたりするんですよ(´・ω・`)

人間を丸呑みすることはないので安心してくださいね!!笑

 

体長13メートルをも誇るジンベエザメを実際に生でこの目で見てみたい!!

そんな夢が叶うのはいつだ!!???実はもう・・・・

気になる内容ブログは・・・

 

近日公開予定!!

ナギのジンベエ・・・

pc090001

 

 

pc090003

 

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

 

 

 

 

2016年12月11日

はいさ-い!!!!

今日はナギの様子を紹介します(^^)

海に行くのは☆

リ-さんアスちゃん!!!!

pc090001pc090003

風にも負けず(^^)

行ってらっしゃ-い☆

そして、今日の内勤は・・・!!

ナミちゃんコウちゃん(^^V)

pc090005

うらに行くとサキちゃんもせっせとタンクの準備をしてました-☆

pc090002

ナギスタッフ今日も元気に頑張ってます!!

 

のあでした(^^)

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

 

 

 

2016年12月10日

こんばんは-(*´▽`*)

今日の沖縄もいい天気です♪♪

pc100071

本日のお客様の笑顔はこちら(^^♪

pc100014pc100091

pc100002pc100065

pc100046pc100066

pc100004pc100037

pc100004pc100023

 

またのご利用お待ちしております(≧▽≦)

 

↓↓ツアーのご意見・ご感想は↓↓

ナギ・なんでも掲示板

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

2016年12月10日

はいさーーい!!

今日は海の綺麗な魚たちを紹介しまーーす(*^^)v

エントリーナンバー①

ルリスズメダイ

%e3%81%82

 

エントリーナンバー②

カクレクマノミ

%e3%81%84

 

エントリーナンバー③

キンギョハナダイ

%e3%81%86

 

エントリーナンバー④

ハナミノカサゴ(毒あるよー!)

%e3%81%88

この紹介した魚たちは我らの青の洞窟のある真栄田岬で見れちゃいます\(^o^)/

ただーーーし!!!!

綺麗だからといってむやみにさわらないよーに!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

毒のある魚もいるからね!(゜o゜)

 

でも見る分にはめちゃくちゃ綺麗ですよーー(*^_^*)

是非!沖縄に遊びに来てください!!!

 

以上、訳あって少し指の腫れてるユウでした~\(~o~)/(笑)

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

 

2016年12月10日

おはようございま~す

ナミです(^^)

 

 

 

この月はもうこの話題しかない!!

そう!!

クリスマスイベント!

年越しイベント!

 

 

ナミも沖縄に来て早2年…

一年間のうち気になるイベントといったら秋の紅葉ぐらい・・・(沖縄では見ていません)笑

そろそろ沖縄のイベントに興味をもってみようと調べていたら気になるイベント発見!!

 

 

いとまんピースフルイルミネーション!!

15326442_1173899372699585_6109090483066702271_n1

 

このイベントは平和への祈りをイルミネーションに託して世界へ発信するイベントで12月10日から1月3日まで開催しているらしいです!

 

 

クリスマス大晦日にはなんと花火とイルミネーションのコラボ!!

【花火は12月25日(日)21時、12月31日(土)24時の2回開催】

15220069_1171986746224181_616695152966729752_n2

いや~見たい。

 

12月に沖縄に来る予定でなにかイベントを探している方がいればぜひ行ってみてください(^^)!

15267894_1172062186216637_7182672544213738874_n1

 

【詳細】

いとまんピースフルイルミネーション|〜繋げよう平和の輪〜

  • 前売チケットは糸満市観光協会(道の駅いとまん 防災情報館内)で 購入できます!

    12月10日(土)~12月16日(金)→ 高校生以上 300円

    12月17日(土)~1月3日(火)→ 高校生以上 400円
    ※中学生以下は入場無料です。

     
    住所: 〒901-0306 沖縄県糸満市西崎町4-20-4
    名称: 道の駅いとまん(糸満観光協会)
    TEL: 098-840-3100 TEL: 098-987-1277
     
     
     

    10/31までのブログはこちら↓↓↓

    沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

     

    いいね♪700件突破☆

    Facebookマリンクラブナギ

     

    沖縄の海をを満喫するなら!

    マリンクラブナギHP

     

    沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
    ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

     

    沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

    ロケーションダイニング凪

    沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

    ぎゅうとん合戦

     

    海の太陽のヒーリング・コテージ☆

    コテージ・シーサイド

    一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

    コテージ・泊楽

 

 

line01.jpg