line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

お客様

2016年11月06日

はいさい~サキです♪

今日はですね…ナギっ子に大人気の「パイナップルケーキ」を

沖縄に遊びにきてくれたリーさんのお友達からいただきました~(/ω・)♪♪

 

みなさん知っていましたか?

パイナップルケーキは台湾土産の定番中の定番なんですよlaughheart

いただいた瞬間に集まるナギっ子たち。

自称ナギのイケメン男子二人組!じゅんじゅんとコウちゃんもこの表情(笑)

ナギのマスコット ナミちゃん ナギのアイドルのノアちゃんもとっても嬉しそうですねblushheart

リーさんいつも台湾のおいしいお土産を持ってきてくれて

本当にありがとうございます―♪♪

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

 

2016年11月05日

はいさい!ナギだよりです♪


 

本日は絶好の海日和でした☆★☆

pb050003

 

お客様の笑顔は、こちら↓↓↓

※クリックすると拡大されます!!

2016-11-5-12016-11-5-22016-11-5-32016-11-5-42016-11-5-52016-11-5-62016-11-5-72016-11-5-82016-11-5-92016-11-5-102016-11-5-112016-11-5-122016-11-5-132016-11-5-142016-11-5-152016-11-5-16
 

 

↓↓ツアーのご意見・ご感想は↓↓

ナギ・なんでも掲示板

 

皆様またのご来店をお待ちしております♪

2016-11-5-last

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 


沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2016年11月05日

はいたい!!

まだまだ新ブログを使いこなせていないアスです(笑)

 

11月に入って沖縄の気候もガラッと変わりました!!

みんな寒い寒いと毎日のように言ってます(笑)

ウェットスーツも3mmから5mmに変え、陸上メンバーも長袖に衣替えですyes

pb040003

サキちゃんユウくん・・・

pb040004

格好つけちゃいました(笑)

 

ついこの前まで半袖半ズボンの姿だったのに・・・

 

こんなに寒い寒いと言っているんですが、海には普通に入れますよ!!

2・3月は何をしているんですか?と

よく聞かれるんですが通年開催してます!!

冬は、しっかり冬用のウェットスーツを着用するので防寒対策はバッチリです。

 

しかも!!

寒くなってくるにつれて水中の透明度が抜群に綺麗になってきます!!

pb030010

透明度は水の流れが変わり沖からの水が入りやすくなってきたり、浮遊物が減ることなど色々な理由があります。

pa290050

皆さんも是非、冬の海にも入りに来てみてください!

お待ちしておりますsmiley

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2016年11月05日

 

 

はいさーい!コウちゃんです!

 

今日は初ブログということで何を書こうかなーと考えたのですが、、、

やはりぼくの大好きなバブルリングについて書きたいと思います!!!

 

皆さんバブルリングって知ってますか?

よく水族館でイルカなどが水遊びとして作ってる泡のリングのことです!

 

 

 

ちなみにコウちゃんはこのバブルリングが大得意なんです♪

一日七時間練習してる時もありました(笑)

 

 

でわ実際にコウちゃんの作ったバブルリングTHEベスト!をご覧ください♪♪♪

 

 

こんなのや

 

1478160088422

 

こんなの

 

1478160098803

 

ツアー中のお客様を水中から太陽越しに撮るシルエット写真や♪

 

1478160059425

 

最近でわ通り抜けることもできます♪

 

1478160134535

 

こんな感じで沖縄1のバブルリング職人をめざして頑張っているので

みなさんも是非コウちゃんバブルリングを見にナギに遊びに来てくださいね♪

 

以上2年目にして初めてブログを書いてるコウちゃんでした♪

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2016年11月04日

はいさい!

ナギ便りです(≧▽≦)

今日遊び来てくれたお客様です!!!

p4160009p4160025pb040007pb040042pb040006pb040022p4160008p4160043pb040004pb040032pb040002pb040003pb040006pb040029pb040004pb040059pb040001pb040033

pb045017pb045037pb040007pb040046pb040001pb040034p9100007p9100019pb040003pb040014pb040001pb040041pb040003pb040039pb040003pb040030pb040001pb040042

またのご来店お待ちしてます(^^)/

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2016年11月04日

いっきなり!!寒くなって服装に迷うじゅんじゅんです・・・

どうも!!沖縄にもとうとう秋がきましたよ(●^o^●)

風が強過ぎて秋とゆうより冬ですが。(笑)

秋と言えば・・・読書の秋、睡眠の秋、スポーツの秋・・・

 

ばっきゃろーーーーーーーーーーーー!!!!

No,1は!!!なんといっても食欲の秋だーい!!

腹が減っては戦はできぬ。食べてなんぼ!!腹8分目。ありえない。限界は自分ではきめない。

そんな集団の集まりがこちら!!!

1478006352316

 

どうですかこの満面の笑み!!もはや食べるのもやめないメンバーまで。(笑)

この食いしん坊メンバーでとんかつ太郎にボリューム、おいしさ満点のとんかつを食べに行ってきました!!!(●^o^●)

皆食べるの必死で無言の時間もあったり、話が盛り上がりすぎて手が止まったりと忙しいメンバーです。(笑)

 

皆さんも是非ツアー後にお腹がすいたらいってくださいね!!

ご飯にキャベツに味噌汁おかわり自由ですよ!!

 

 

とんかつ太郎

沖縄県中頭郡北谷町美浜2-1-12

098-926-3711

定休日:無休

11:30~23:00

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽


 

 

 

2016年11月04日

はいたーい\(^o^)/ シゲでーす♪

沖縄もどんどん過ごしやすい気候になってきましたよ~(*^_^*)

・・・むしろ寒い!!!寒いですよ!!!

※スタッフはまだサーフパンツ+サンダルです。

 あったかくしろよ!と言うツッコミは受け付けません(笑)

沖縄に来るときは上着を1枚持ってくるといいかもですね~♪

 

さて!

11月に入ってお勉強会がたびたび行われてま~す!

今日はその様子をちょっとのぞきに行きたいと思いますヽ(^o^)丿

名付けて・・・

Nagiっ子国際化計画!!!(笑)

英語もぺらぺら~なリーさんを筆頭に

Nagiっ子たちがお勉強中\(^o^)/

もちろんリーさんは日本語のお勉強っ

 

pb020004

 

日本語難しいぃぃぃ!!!

とみんなで頭を抱えたり・・・

楽しく面白く・・・時には真剣に(笑)

 

pb020001

 

目指せ!

語学が堪能なNEW☆Nagiっ子!!!(笑)

皆さんにお会いする時にはめっちゃぺらぺらになってるかも!?

可能性を秘めたNagiっ子にぜひ会いに来てくださいねっ\(^o^)/

おまちしてま~す♪♪♪

 

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

2016年11月03日

はいさーーい!!

ナギ便りです(#^.^#)

今日遊びに来てくれたお客様です。

pb030033pb030025p1010002p1010009pb030003pb030044pb030002pb030009pb030002pb030050pb030004pb030036pb030007pb030041pb030003pb030006

またのご来店お待ちしております(@^^)/~~~

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

2016年11月03日

おはようございます!

ナミです\(^o^)/

 

寒くなってきて朝ふとんから出るのが

嫌な季節になってきましたね・・・

沖縄も外に出ると冬の匂いがしてきましたよ!

これから沖縄旅行に来る方は上に羽織るものが必須ですー!

 

 

さーさーさー

今日は何の日~?ということで

ナギっ子「コウちゃん」の誕生日!!

 

朝から元気いっぱいで写真撮影~笑

pb030002

 

コウちゃんこう見えて

22歳の誕生日です!

ナミより若い・・・indecision

 

そんなコウちゃんから一言!

pb030005

「22歳って言われるようになる。」

だそうです。笑

いつも30代に見られてしまうみたいで

コウちゃんに会ったら嘘でもいいので

 

 

こんな表情で

pb030003

22歳おめでとーって言ってあげてくださいcheeky

 

これからもコウちゃんの活躍に期待です!

 

 

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

 

2016年11月03日

はいさい!

りょうです☆

先日シゲちゃんと僕たちの師匠のユウくんと一緒にホーシューというポイントへダイビングに連れてってもらいましたーlaugh

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホーシューの名前の由来は、真上から見ると馬のヒズメの形をしている岩があることから、「ホースシューズ」⇒「ホーシュー」と名づけられたそうですよwink

見所はドロップオフで海底が見えない程の深さです♪

所々クマノミやらウミウシやら小さな生物などが発見できますyesまだまだ上手に写真を撮ることができないので要練習ですね。。。

45

運がいいとなんと!大きな魚とも遭遇できるそうですよheart

サンゴも綺麗で、僕もシゲちゃんも大満足blush

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これからもっともっといろんなところへダイビングしに行こうと思いますenlightened

帰りには「きじむなー」で昼食をとって帰りましたcheeky

3

美味しかったー♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

line01.jpg