line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

スタッフブログ

 

はいたーいヽ(・∀・)ノシゲでーす♪

12月に入ってほんの少~~~~し!

の気配が近づいてきた沖縄ですが・・・

 

Nagiにも冬の訪れ、来ましたよ~

ちょこっと模様替えしました!!!

 

PC010001

 

え?見えない??

もーちょっと近づいてみましょう・・・

 

はい!こちら!!!

 

PC010002

 

 

*゚。+(n´v`n)+。゚* 

 

PC010003

 

 

なんと高身長のユーミン&ユンさんも超える・・・

 

PC010009

 

2m級!!!

迫力満点ですね~♪

 

ただ問題がひとつ・・・

電球だけ&飾り付けの玉が1つだけ∑(゚ω゚; )

PC010013

ちょっとさみしいですよね~

 

そうだ!

海の写真でもいっぱい飾ろうかな??

 

PC010012

 

みんな試行錯誤してなんとかにぎやかな

Nagiツリーにしようと全力ですよっ!

 

完成した姿はぜひ!

その目で確かめに来てくださいなっ♪ ((o'∀'o)) ♪

 

以上!シゲでした~♪

 

PC010014

 

 

沖縄&海の写真アップしてます♪

Instagramマリンクラブナギ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

line01.jpg