line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

日常

2017年2月26日

アンニョンハセヨ、チョウンオフエヨ!

(こんにちは!)

 

今月から新しくナギに入りましたジェッチと申します。

青の洞窟がある真栄田に初めて来た5年前の真夏に、那覇から自転車に乗ってペダルを漕ぎながら、

( ;´Д`)ゞアツーと届いた覚えがありますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなジェッチがなんと!

沖縄にいらっしゃる皆さんに沖縄の青い海を紹介することになりました*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

P1060018

まだ分からないことたくさんあるけど、

県外からの方々にも、

韓国からの方々にも、

優しく案内させて頂いて素晴らしい思い出を残したいと思います。

 

それでは今後、

よろしくです。( *´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2017年1月24日

おはようございます。

マリンクラブ ナギの荒井(ちゅ~)です。

IMG_9000

この度、ナギの3店舗目が「瀬長島(ウミカジテラス内)」にでき、

2月1日から新店舗がオープンする事となりました。

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

昨年の11月1日から立ち上げの準備でナギを離れていた為、

その間ご来店ご指名頂きましたお客様・リピーター様には、

本来直接お伝えしたしなければならないところ、

準備段階ということもあってお会いする事が出来ず、ご迷惑をお掛けしました。

本音を言えば心の底から感謝の気持ちでいっぱいですし、ご来店ありがとうございました!

 

これからは「瀬長島マリンサービス(ウミカジテラス内)」にて、

お客様から学んだ「接客」・マリンクラブナギで培った「経験」を活かし、

今までに感じたことのない「感動」を、皆様にご提供できるお店づくりを目指します。

気になるダイビングポイントについては、ボートで行く糸満エリアになります。

まだまだ未開拓ということもあって、ご存じないダイバーさんも多いかと!?思いますが、

今後糸満エリアでご案内させていただくときは、

陸上から皆様の快適なダイビングライフをサポートさせて頂きます。

 

急なブログでのご報告になり、

大変恐縮ですが、ご挨拶とさせて頂きます。

IMG_7488

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップ名 : 瀬長島マリンサービス「ウミカジテラス内」

店長・船長 : 荒井 透

郵便番号 : 901-0233

住所 : 沖縄県豊見城市瀬長174-6 ウミカジテラス30番

TEL : 098-894-6890

FAX : 098-894-6891

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

2016年12月12日

はいさ-い♪

先日業務後にキックベースをして遊びました☆

じゅんじゅんがボールを持ち出し‼‼

まずは…‼‼

ナミちゃんのあでじゃんけんしてチームわけ(^^♪

ナミちゃんチームは(´▽`)

じゅんじゅんコウちゃんアスちゃんゆうくん

img_1838

のあチームは(^^♪

リョウちゃんサキちゃんリーさんシゲちゃん(^◇^)

 

両チームとも必死‼‼

白熱しすぎて点数がわからず(笑)

同点ということで終わりました(´▽`)

風が強くて思うように取れず飛ばずで(^◇^)

それはそれで面白かったです♪♪

運動は大事(*^^)v

定期的に運動部開催したいと思います‼‼

img_0010

以上のあでした(^^♪

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

2016年11月12日

 

はいた~い♪♪

今日のナギのお掃除隊について紹介していきます!!!

 

まずは~こちらの2人!!!

pb100002

更衣室部隊 リョウちゃん アスちゃん('ω'*)heart

 

アスちゃんはカビキラーをかけて

pb100005

リョウちゃんがそれをゴシゴシと洗いますyes

pb100004

ちなみに何でマスクをつけているのか聞いてみると・・・

カビキラーが目にしみるみたいです(笑)

 

 

次にこの2人を紹介します!!

 

pb100006

トイレ部隊 シゲちゃん リーさん(p*・ω・)pheart

 

リーさんはトイレのドアを綺麗にゴシゴシとふいて

pb100007

 

シゲちゃんは天井まで綺麗にしちゃいます☆

pb100008

 

中に戻ると中ではジュンジュンが一生懸命カメラをお掃除していましたlaugh

pb100002

みんなが一生懸命綺麗にしてくれたナギにぜひ遊びにきてくださいね♪♪

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2016年11月07日

 

はいた~い サキです(^ω^)♪

最近、気温が下がってきましたが、みなさん体調とか大丈夫ですか???

今日はですね…最近見つけたお気に入りのカフェを紹介したいと思います!

それが沖縄県の瀬底島ってみなさんご存知ですか???

2

車で簡単に行けちゃう島なのですが

そこに立ち寄った時に偶然見つけたのが、「Ringo Cafe」です☆

3

この外装とっても雰囲気がいいですよねblush

6

まず、私が頼んだのはドライフルーツのアイスです!!!

4

しかもこのドライフルーツは瀬底島で育てられているのでとっても新鮮なんです

ほかにも色んなアイスがあるのでみなさんも食べてみてください

 

またなんといってもここには実は沖縄ではあまり見られない「マカロン」が売られているんです♪

さらにマカロンも色んな種類があって、私が今回頼んだのは

1

カシスブルーベリー、バニラビーンズ

バラ、苺フランボワーズ

です♪♪

どれもとってもおいしかったですsmileyheart

この他にも

沖縄らしい

島ばななキャラメル、さんぴん茶、泡盛があったり

私が一番気になっている「キャラメルわさび」とかもあるんです

今度挑戦してみようかなと思っているサキちゃんです(笑)    

 

またここのカフェの方はとっても良い人で

おしゃべりが大好きなサキちゃんはずーっとお話をしていましたheart(笑)

5

みなさんも素敵なカフェの方に会いに

いってみてはいかかでしょうか???

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2016年11月06日

はいさい~サキです♪

今日はですね…ナギっ子に大人気の「パイナップルケーキ」を

沖縄に遊びにきてくれたリーさんのお友達からいただきました~(/ω・)♪♪

 

みなさん知っていましたか?

パイナップルケーキは台湾土産の定番中の定番なんですよlaughheart

いただいた瞬間に集まるナギっ子たち。

自称ナギのイケメン男子二人組!じゅんじゅんとコウちゃんもこの表情(笑)

ナギのマスコット ナミちゃん ナギのアイドルのノアちゃんもとっても嬉しそうですねblushheart

リーさんいつも台湾のおいしいお土産を持ってきてくれて

本当にありがとうございます―♪♪

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

 

2016年11月02日

はいたい~☆☆

先日運動会があってちょっと筋肉痛なサキです(笑)

 

食べることが大好きなサキちゃんなのですが。

最近ですね・・・初めて挑戦したものがあります。

それは・・・・

 

「イラブチャー」です!!!

 

ちょっと「え?なにそれ」と思った人もいると思うので少し紹介しますと・・

saki1

このような綺麗な虹色をしているお魚のことです!

沖縄の海で見たことある人もいるのではないでしょうか

 

これは沖縄で呼ばれている名前ですが、ブダイのことを言います♪

 

いつもみなさんにこのお魚は食べれるのですよ-♪と紹介していましたが実際には食べたことがなかったので

ナミちゃんと国際通りにある市場で挑戦してきました!!!

 

ちなみに入り口はこんな感じです(^ω^)

saki2

市場のおばちゃんにイラブチャーを刺身と揚げて調理してくださいと頼むと・・・なんと!!!!

saki3

サービスでマグロなども入れてくれ

saki4

もう大満足の二人でした

saki5saki6

ちなみにエビなども頼んで食べてみましたが

やっぱり新鮮のものはどれもとっても美味しかったです

saki7

みなさんも沖縄ならではのお魚など挑戦してみてはいかがでしょうか!!!???

saki8

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2016年11月01日

はいたーいっ!

どーもーシゲでーすっ♪

 

今日から11月!!

最近やっと沖縄も涼しくなってきましたよー(^o^)/

・・・朝と夜だけですが笑

 

と、いうわけで!

食いしん坊Nagiっ子らしく

食欲の秋を堪能してます♡

 

やってきたのはこちらっ

メキシコ料理屋さん『オブリガード』!!!

shige1

メキシカンタコスや~・・・

shige2

1番人気!

メキシコの家庭料理インチラーダプレートもいただきました♪

shige3

ん~なかなかの食べ応え&おいしさ!

ハマっちゃいそうです(*^_^*)

 

いろいろな国のお客さんが印象的な店内・・・

海外の方にもめっちゃ人気なようですっ

 

皆さんもぜひ!

本格的なメキシコ料理を食べて

メキシコの風を感じてみてくださいね笑

 

以上!シゲでした~っ

shige4


オブリガード 北谷店 (OBBLIGATO Chatan)

沖縄県中頭郡北谷町美浜3-1-10 1F

11:00~23:00 (L.O.22:30)

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

年中無休

 

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2016年10月30日

はいさい!ナギだよりです♪

 

ついに念願のNewブログが完成しました~v^^v

 

11/1より「日常」や「アクティビティー」、「FUNダイビング」や「講習」などなど

カテゴリー毎にアップしていきます☆

 

ぜひチェックしてくださいね~♪

 

2016nagi%ef%bd%bd%ef%be%80%ef%bd%af%ef%be%8c
 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

line01.jpg