line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

お客様

2019年6月08日

はいさい!

お久しぶりのFUNブログの時間で~す(^^)

P6070037

 

今回遊びに来てくれたのはリピーター様の

わたるさんくみこさんのお2人です!!

P6070004

 

 

梅雨時でしたが、お天気にも恵まれて快晴!!!!

P6070039

暑すぎるぐらい暑かった~~~

 

 

1本目は青の洞窟へ!

P6070012 P6070010

朝一ということもあって洞窟内もきれいでしたね♪

 

頻繁に潜っているということもあってスキルは全く問題なしでしたー!!

P6070007

くみこさんが終始腕組ポーズで泳いでいたので

密かにかっこいいな~と思っていたのですが・・・笑

P6070089 P6070047

陸に上がってからその事を言ったら、少し寒かったから腕を組んでいた事が判明!!

寒い~ポーズだったんですね…すみませんでした…笑

次回は暖かい格好をしていきましょうね!

 

 

2本目は砂地がきれいなヤマダへ

P6070049

養殖サンゴきれだな~と思って写真を撮っていたら

大人しく見ているくみこさんとは対照的に

P6070061 P6070059

すっごいポージングで眺めているわたるさん笑

 

面白すぎてついつい写真に納めてしまいました笑

 

 

クマノミも5種コンプリートして

P6070083 P6070070 P6070068 P6070077 P6070071

チンアナゴも眺めて

 

ゆった~りまった~りダイビングを楽しめましたね♪

2人のご来店をまたお待ちしてま~す(^^)

P6070020

 

 

 

==================================================================

真栄田岬2ボート

【ポイント】

1本目:青の洞窟

2本目:山田

気温:29℃

水温:水面27℃、水底25℃

透視度:15~20m

 

 

 

以上、担当はナミでした(^^)

P5060002

 

沖縄&海の写真アップしてます♪

Instagramマリンクラブナギ

 

いいね♪800件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

那覇の姉妹店 瀬長島マリンサービス

瀬長島マリンサービスHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

line01.jpg