line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

お客様

2019年6月29日

おっはよーございまーすっ!!!!!

FUNブログの時間です!!

P6280082

 

今回遊びに来てくれたのはリピーター様の

じゅんこさんです(^^)♪

P6280007

 

なんとなんと!じゅんこさんの記念すべき初NAGIツアー

ナミが担当していたことが判明!!

 

もーーーーーーそんなの嬉しすぎて、、、

ニヤけてまうやろ~~~~~~~~~~!!(結構本気でニヤけてたと思います笑)

自分が担当した方がまた会いに来てくれるのもすごく嬉しいことですが、さらにライセンスを取得してレベルアップして戻ってきてくれるとほんとーに嬉しいです。

 

ナミの個人的な感情を書くと長くなってしまうのでこれくらいにしといて…笑

さっ!切り替えてちゃんと書きますよ!!

 

じゅんこさんが到着した日は台風の影響でまさかの警報が・・・

でもダイビングする日にはなんと青空が!!

P6280090 P6280085

久しぶりに青い空を見た気がします!!!!!

 

よっ「晴れ女!」

P6280075 P6280101

 

 

たくさんの生物にも出会い

P6280123 P6280118 P6280110

P6280055 P6280029 P6280019

 

 

リクエストの青の洞窟にも行けて

P6280067

しかも運良く洞窟内も空いていたので水面に上がってパシャリ。

P6280060

 

 

1年ぶりの沖縄の海はどうでしたか~?

またじゅんこさんに会えるの楽しみにまってま~す(^^)♪

P6280102

 

 

 

============================================================================

【ポイント】

1本目:ハダカハの根

2本目:青の洞窟

3本目:ツバメの根

【気温】28℃ 【水温】26℃

 

 

以上、担当はナミでした。

 

 

 

 

沖縄&海の写真アップしてます♪

Instagramマリンクラブナギ

 

いいね♪800件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

那覇の姉妹店 瀬長島マリンサービス

瀬長島マリンサービスHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

line01.jpg