line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

お客様

2020年2月10日

はいさーーーい!あっちゃんです!

先日のぶろぐブログであゆちゃんがIDC、IEの事を書いてくれたので今日はIDCのおまけ写真を投稿していきたいとおもいます!

まずは「クロマグロ」

20.1.29 (9)_R

IDC,IEを通して短パンはあっちゃんだけでした。笑

次は「テレビジョンなたかちゃん」

20.1.29 (109)_R

フードを被るとレモンみたいになるので店長のユーミンから「ザ・テレビジョン」と命名されました。笑

続いては「シュレックみたいなりんちゃん」

20.2.1 (173)_R

寒すぎて凍えていたらみんなに入浴剤を塗られたシュレック。笑

続いては「知識開発でてんぱるミニマムたっちゃん」

20.1.29 (119)_R

海のスキルはばっちりなたっちゃんだけど学科のプレゼンでは天然炸裂!笑

続いては「笑顔が消えたハイテンションあゆちゃん」

20.2.1 (176)_R

寒さでいつも笑顔なアユちゃんもこの真顔!過酷さを物語っています。。笑

ここからはパパっと紹介していきますよー♪

「トレーニングがうまくいき喜ぶゴリラとおさるさん」

20.2.1 (295)_R

「学科のプレゼンでどや顔のテレビジョン」

20.1.29 (125)_R

「鼻水が止まらないミニマム」

20.2.1 (18)_R

「やる気があるのか無いのか分かりにくいシュレック」

20.1.29 (29)_R

「相性抜群ミニマムコンビ」

20.2.2 (59)_R

「環境に優しいダイバー」

20200201-AYA_3910_R

みんな寒い中よく頑張りました!インストラクターになり、ようやくダイバーとしてのスタート地点に立てたような気がします!これからも気を抜かずに頑張っていきたいと思います!

 

以上。最近みんなに太ったと言われ毎日腹筋を5回ずつ始めたあっちゃんでした!

20.1.30 (39)_R

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄最南端の姉妹店 糸満マリンサービス

糸満マリンサービスHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

↓↓SNSで沖縄情報を発信しています↓↓

 

沖縄を感じる写真&動画がいっぱい☆★☆

instagramマリンクラブナギ】  

 

HOT&お得な情報を配信中☆★☆

LINEマリンクラブナギ】  

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

line01.jpg