line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

お客様

2020年3月08日

 

は~いた~~~~い!むっちゃんです(o'ω'o)ノ☆

久しぶりの講習ブログ

今回参加してくれたのはミノリ君ドルジ!!!

ミノリ君はアドヴァンスド・オープン・ウォーター・ダイバー・コース(AOW)

ドルジはオープン・ウォーター・ダイバー・コース(OWD)

それぞれ2日間かけて必要なスキルを練習しました(`・-・´)/

 

OWDではまずは足が着く水深でスキル練習!

段階を踏んで深場でもスキルを習得していきます♪

どのスキルも難なくこなしていてマスクに水が入ってもへっちゃら♪♪

2日目は水深を落として浮力調整しながらたくさん泳ぎました☆

 

運よく真栄田岬がオープンしたので青の洞窟にも行けちゃいました★★★

自称持ってる男!だそうです(笑)

海況にも恵まれ全工程終了し立派なダイバーが誕生しました(○´v`○)

ドルジおめでと~う!!!!!!!

 

AOWでは数ある項目の中から2つの必須項目3つの選択項目

トータル5ダイブしますっ!

初日はコンパスを使って水中を泳いだり~

カメラの使い方を学んで写真を撮ったり~~

ダイビングで大切な中性浮力のスキルアップをしたり~~~と

ダイビングのスキルアップに繋がるものを練習しました

 

2日目はボートに乗ってディープダイビングとボートダイビングを♪♪♪

5本のダイビングでも~っとダイビングが面白くなったかな??

みのり君も無事にAOWになりました!おめでとう~~~~~~!!!!!

最後はナギっ子と一緒に認定式して写真をパシャり

これからた~~~くさんダイビングして水中世界を楽しんでね( ˊᵕˋ )♡

担当はむっちゃんゆうちゃんでした•'-'•)و✧

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄最南端の姉妹店 糸満マリンサービス

糸満マリンサービスHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

↓↓SNSで沖縄情報を発信しています↓↓

 

沖縄を感じる写真&動画がいっぱい☆★☆

instagramマリンクラブナギ】  

 

HOT&お得な情報を配信中☆★☆

LINEマリンクラブナギ】  

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

line01.jpg