line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

お客様

2020年9月20日

おはようございます◎たっちゃんです

9月19日に、以前ナイトシュノ~ケルツアーに参加していただいた、たっちゃんあゆちゃんのリピーターさんのノブちゃんが、

FUNダイビングで遊びに来てくれました♪

P9190001

お久しぶりですね~♪

ノブちゃんはお話がめちゃくちゃ面白かったのでめちゃくちゃ覚えています☆笑

 

ポイント:真栄田岬 青の洞窟 1ダイブ 

 

FUNダイビングは初めてという事で復習!!

P9190002

前回のナイトシュノーケルも夜光虫がたくさん光って、マエダミサキも遊泳禁止になる前にいけて本日もラッキ~デイノブちゃん

P9110052P9190007

日中の洞窟は始めてのノブちゃん!!

大興奮でしたね!笑

P9190017

そして、写真もたくさん撮れて、洞窟もいけて大満足いただきました♪

 

6日前が誕生日だったという事で、おめでとう写真タイムです!!笑

P9190018

誕生日の方にはフラワ~レイをプレゼント♪

ノブちゃん『いらね~な~』… 

そういいながらも、首にかけて車で帰っていきました!笑

お似合いでしたよ~◎

フラワ~レイを付けてまた遊びに来てくださいね~笑

 

担当は:たっちゃんあゆちゃんでした

IMG_E8953

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄最南端の姉妹店 糸満マリンサービス

糸満マリンサービスHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

↓↓SNSで沖縄情報を発信しています↓↓

 

沖縄を感じる写真&動画がいっぱい☆★☆

instagramマリンクラブナギ】  

 

HOT&お得な情報を配信中☆★☆

LINEマリンクラブナギ】  

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

2020年9月20日

こんにちは!ケンです!

もう9月の中旬ですね!時が経つのが早い!!!

最近、沖縄は朝夕が涼しくなってきてます!

P9110030

そろそろ秋かなぁ、、、なんて感じるのですが

日中の日差しはまだまだ健在!ジリジリと肌を焼かれています!

夏はまだ続くのか、秋に移り変わっていくのか

沖縄1年目の僕が、10月以降の沖縄の気候を調べてお伝えしていきます!

秋になると高気圧と低気圧が交互に通過するため、暖かくなったり寒くなったりを繰り返します

そして、気温は少しずつ下がっていくようです

1ヵ月ごとに3℃程平均気温が下がっていき冬になります

冬と言っても、最も平均気温の低い1月で18℃程あります

IMG_0173

降雨日数も夏より少なくなり、湿度も下がるのでとても過ごしやすそうです!

ただ、10月には台風が当たることもあるので、ご旅行前には確認したほうがよさそうです!

涼しく過ごしやすい沖縄も良きですね!

冬は海の透明度が年間を通して一番良いので季節の移り変わりが楽しみです!

P3210026

季節ごとに旬なネタでブログをアップしていきますのでチェックしてくださいね!

では!また!

IMG_1154

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄最南端の姉妹店 糸満マリンサービス

糸満マリンサービスHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

↓↓SNSで沖縄情報を発信しています↓↓

 

沖縄を感じる写真&動画がいっぱい☆★☆

instagramマリンクラブナギ】  

 

HOT&お得な情報を配信中☆★☆

LINEマリンクラブナギ】  

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

line01.jpg