line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

お客様

2020年10月16日

お昼に引き続きFUNブログの時間です!!

PA110059

 

 

2日目は、かよさんあゆちゃんとシュノーケリングへ!

PA110004 PA110011

えつおさんみづきさんしおりさんナミとボートで3DIVE!!

PA110073 PA110075 PA110074

 

 

この日は台風後だったので水面を見上げると

なかなかの白波っ!!

PA110057

 

でも!上手に波の流れに乗れれば泳がなくても進むので気持ち良かったですね♪♪

流れには逆らわないのが1番(^^)

 

 

 

1本目は青の洞窟でかよさんと合流して

家族で記念撮影♪♪

PA110064

FUNチームは潜行浮上のいい練習になりました笑

 

 

 

2本目、3本目はかよさんとお別れをして

別ポイントへLet‘s GoGo!!

PA110085PA110078

 

 

 

3本目のポイントではカメさんが寝ていました~!!

PA110092

この子はここがお気に入りのようで、最近は高確率で見れちゃいます!!

 

しかも逃げない!!起きない!!いい子!!

そろそろ名前でもつけておこうかな笑

 

 

カメを起こさないように控えめに後ろに回るお2人は偉い!!

PA110106 PA110110

PA110093

ナミだったらカメを起こす勢いで横を陣取るでしょう笑

(お仕事中はしませんが…笑)

 

 

そんなこんなで!

えつおさんかよさんしおりさんとは2日目でお別れです…

かよさん、しおりさんとは初めて潜りましたが

またご一緒出来たら嬉しいです(^^)♪

 

えつおさんは来年もドキドキしてくるんだろうな~笑

ドキドキするから今回は潜らないです!なーーんて言いませんよね?

ドキドキだけどナミちゃんと一緒なら大丈夫!!と言ってもらえたら嬉しいです♪♪

 

 

そしてそして3日目の最終日は

みづきさんと水納島へ!!

ブログはラストのPart3に進みます!!

明日の朝にアップされますのでお楽しみに~♪♪

 

=============================================

【ポイント】

1本目:青の洞窟

2本目:ハダカハの根

3本目:山田

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄最南端の姉妹店 糸満マリンサービス

糸満マリンサービスHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

↓↓SNSで沖縄情報を発信しています↓↓

 

沖縄を感じる写真&動画がいっぱい☆★☆

instagramマリンクラブナギ】  

 

HOT&お得な情報を配信中☆★☆

LINEマリンクラブナギ】  

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

2020年10月16日

おはようございます!!

FUNブログの時間でーす(^^)♪

PA100001

 

今回遊びに来てくれたのは、リピーター様の

カスヤ様ファミリーです!!

PA110053

 

1日目はリフレッシュもかねて

えつおさんみづきさんと砂辺へ2DIVE!!

PA100002

 

相変わらずドキドキが止まらないえつおさん。笑

でも、去年よりは早めの段階から落ち着いて泳げていたのではないでしょうか?!?!

 

 

その証拠がこちらっ!!

壊れたドカンに夢中になるえつおさん

PA100012

 

何かいたのでしょうか…

同じ格好でピクリとも動きません。。。(同じ写真ではありません笑)

PA100013

 

みづきさんは気づいてピースをしてくれましたが

離れながらもまだドカンを見つめています・・・。

PA100014

 

これだけ夢中になれていれば、余裕がでてきた証拠ですね!!笑

 

 

水中ポストと記念撮影もしてきましたよー!

PA100035 PA100033

PA100038

 

 

みづきさんが見つけたイロブダイの幼魚可愛かったな~♪

小さい生き物からでっかいメレンゲウミウシまで見つけまくるみづきさん

PA100041 PA100046

もうナミがいる必要ありますかーーー??笑笑

 

 

リフレッシュダイブも無事に終了し

2日目は家族全員でボートダイビングシュノーケリング!!

ブログはPart2へ続きます♪♪お楽しみに~

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄最南端の姉妹店 糸満マリンサービス

糸満マリンサービスHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

↓↓SNSで沖縄情報を発信しています↓↓

 

沖縄を感じる写真&動画がいっぱい☆★☆

instagramマリンクラブナギ】  

 

HOT&お得な情報を配信中☆★☆

LINEマリンクラブナギ】  

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

2020年10月16日

はいたーい!あゆです★

 

リピーターの一志さんから、コシヒカリ30kgが届きました!!!

長野県で一志さんが作っているお米で、

毎年ナギに送ってくれるんですが、甘くて美味しいの!!

少し調べると、長野産のお米は、

環境が、冷涼な気候で、害虫がすくなくて農薬の使用数が全国トップレベルで少なく、

綺麗な水を使って、安心安全のお米を作れるみたいです(^^)

 

あとは、高技術な農家さんが多くて、

間違いなく、一志さんもその中のひとりでしょう!!!!

贅沢なお米を頂きました◎ ありがとうございます(*^^*)

 

美味しいお米を食べて、エネルギー沢山吸収して頑張ります!!!

ほなまた~ あゆでした!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄最南端の姉妹店 糸満マリンサービス

糸満マリンサービスHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

↓↓SNSで沖縄情報を発信しています↓↓

 

沖縄を感じる写真&動画がいっぱい☆★☆

instagramマリンクラブナギ】  

 

HOT&お得な情報を配信中☆★☆

LINEマリンクラブナギ】  

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

line01.jpg