line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

スタッフブログ

はいた~~~い!むっちゃんです🌻

 

FUNブログわっしょい💪3日間潜ってきました!!!

今回のお客様は初めましてのニシキさん♡

めちゃくちゃ目立つウェットスーツで遊びに来てくれました♥♥♥

 

それでは早速行ってみよーー!

初日はボートで真栄田岬へ(^^)/

久しぶりということもあり初日は浅場での~んびり♥

青の洞窟にも行ってきましたよ~!

 

タイミングよく空いていてのんびり写真も撮れました📸💛

久しぶりの青の洞窟は「やっぱり青かった!!!!笑」

いつ見ても青いんです!!!思い出せたかな??(笑)

 

2本目も浅場でお魚たくさん見れました♪

 

おっきなハリセンボン!!!!🐡

このハリセンボンしばらく一緒に遊んでくれて可愛かったなぁ~♡♡

午前2本で終えて超の~~んびりログ付けしてお魚の勉強!!!

色んな魚見て大充実でしたね🌟

 

2本ともバッチリ潜れました!

明日も楽しんでいきましょ~~!

 

2日目もボートで真栄田へ!

1本目はDEEEEEEEEEP!!!!!!

太陽ぴっかーーーん!!潜降が美しい♥

チンアナゴ探しに行ってきましたよぉぉおお

が、しかし。。。いました。いましたけど。。。

少なくない??笑 いつも探さなくてもピョコピョコ見えるのに

全然見つけられず「いっぱい見れますよ~😎」とか言わなきゃ良かったあぁあてくらいの

見つからなさでした。。ごめんなさい。笑 

浮上直前で辛うじて見れたけどなんとも言えない(笑)

リベンジするしか……!証拠写真どーーーぞ!(笑)

ギリギリ見れますよね?(笑)

でも優しいニシキさん。初めて見れて嬉しかったって♥次は絶対もっと見せます!!!!

← 無理やり言わせた感満載の写真もどーーぞっ(笑)

 

2本目はニシキさんカメラ練習📷

初めてのOlympus TG5!デジカメでも結構綺麗に映るんですよ?😎

  

   

   

あとはひたすら潜って慣れるのみ!初めてでこんなにたくさん撮れて素晴らしいです✨✨

また新しい扉開いちゃいましたねぇ(・∀・)ニヤニヤ

いっぱい潜っていっぱい撮影しましょーーー♡

 

 

〈出会ったお魚🐟1日目・2日目〉

アカマツカサ・ツノハタタテダイ・チンアナゴ・フウライチョウチョウウオ・ノコギリハギ・サザナミハギ

ツノダシ・ロクセンスズメダイ・オヤビッチャ・ミナミハコフグygサラサゴンベ・セナキルリスズメダイ

クマノミ・ハマクマノミ・ヘラヤガラ・ハタタテハゼ・ミスジチョウチョウウオ・アカヒメジ・オジサン

スミツキトノサマダイメガネゴンベ・ミツボシクロスズメダイ・アオヒトデ・フタスジタマガシラ

 

 

ちょっと長くなっちゃったので3日目は明日に続きます🌈

 

📍真栄田ボート 水温25度🌞

・青の洞窟

・浅場の~んびり

・ツバメの根(深場)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

↓↓SNSで沖縄情報を発信しています↓↓

 

沖縄を感じる写真&動画がいっぱい☆★☆

instagramマリンクラブナギ】  

 

HOT&お得な情報を配信中☆★☆

LINEマリンクラブナギ】  

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

line01.jpg