line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

スタッフブログ

 

はいたい!昨日に引き続きFUNブログです!

 

最終日はビーチで真栄田岬へ!!!

3日間真栄田を潜り倒して浅場も深場も真栄田マスターに😎😎💛

最後まで楽しんでいきましょ~!

さぁ~~て!1本目なにしましょね~~~!!!

はい。チンアナゴリベンジです!!!!!!!!!!

今日は絶対見るぞ!!!余裕をもって。(笑)

朝から30m越えレッツゴー!💪

深場からの太陽が美しい。。。

そうこうしてたら~~~~

いたあぁああぁぁぁーーー!!!!!

やっぱりこれくらいいるよね????

ニョキニョキすぐ見つかりましたよ✨

動画をインスタグラムに載せてるのでぜひ見てみてください!!

リベンジ大成功💮💮💮朝から最高な気分でした♪♪

 

 

そして最終ダイブはまたまた青の洞窟へ!

実は3日間別行動でしたがお連れ様のシンちゃんはOW講習を行っていました!

最後は一緒に水中探検🌟🌟

FUNチームは洞窟の中の横穴に入ってイセエビ見てきました(^O^)/

 

暗いしちょっと狭いけどなんなく見れましたね♪

なかなか立派なイセエビでした。。。美味しそう。。(笑)

  

洞窟を出てからはシンちゃんチームと合流してのんびり♪

シンちゃんも無事にOW合格!

ニシキさんも3日間でまたダイビングの新たな楽しさを発見できたかな?

たくさん潜ってたくさん喋って最高に楽しい3日間でした!

次からはシンちゃんも一緒にFUNダイビングですね💛

どこの海を潜ろうか~~沖縄本島だけでもた~っくさんのポイントがあります!

なんてったって地球の7割が海ですからね♥♥♥

また一緒に遊びましょ~~~~!!!!!!!!!

いつでもお待ちしてます!

担当はむっちゃんでした🌻🌞🌈

 

📍真栄田岬 ビーチ

・ツバメの根 深場

・青の洞窟
 

 

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

↓↓SNSで沖縄情報を発信しています↓↓

 

沖縄を感じる写真&動画がいっぱい☆★☆

instagramマリンクラブナギ】  

 

HOT&お得な情報を配信中☆★☆

LINEマリンクラブナギ】  

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

line01.jpg