line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

スタッフブログ

はいた~い!アユです

 

沖縄は、やっっっと!!

いい天気が続いてきてもう夏って感じがします♪

 

アユが住んでる寮の前の畑の方と毎日顔合わせているとお知り合いになり

スイカを作っている事を知り、大きく育ったスイカを頂きましたっ

IMG_9810

沖縄の人は温かいですね(^^)!

なのでナギで氷水キンキンに冷やして切ると

スタッフの食らいつきがすごかったです(笑)

IMG_9816

 

今年の沖縄は梅雨が例年より長く、明けたと思いきや戻り梅雨もあり、

雨が多くてスイカも育ちが良くないみたいで

真っ赤!というスイカが少ないみたいです、、。

 

でも、みずみずしくてほんのり甘く美味しかったです!!

IMG_9817

 

夏といえばスイカ!なので

スイカを食べていい夏のスタートが切れました(^3^)

皆様もしっかり水分とって暑い夏!健康に楽しみましょう~

 

ほなまた~ アユでしたっ

IMG_9809

 

 

 

 

 

沖縄&海の写真アップしてます♪

Instagramマリンクラブナギ

 

いいね♪800件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

那覇の姉妹店 瀬長島マリンサービス

瀬長島マリンサービスHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

line01.jpg