line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

スタッフブログ

はいたい!みぽりんです♪

今回は沖縄本島北部「やんばる」

大宜味村にあるドでかい滝「ター滝」

をご紹介します!!!

ター滝は、専用の駐車場に止めてから

滝つぼに着くまで森の中、川の中を

20分ぐらい歩いていきます。

まさにリバートレッキング!!!

巨大なシダが生い茂り、大きな岩もゴロゴロあって

まるでジュラシック・パークの世界観!!!

険しい道なき道を歩いていくと、滝が見えてきました!

「ん・・・???これがター滝か???」

想像していたものよりだいぶ小さめ(笑)

少しがっかりしていると、奥から人が歩いてきて、

ター滝はまだまだ奥にあると教えてもらい、

ふたたび険しい道なき道を奥へ奥へ進んでいくと、

ありました!!!ター滝が!!!!!

高さは10メートルぐらいあって、近くから見ると圧巻のド迫力!!

跳ね返る水しぶきで写真がうまく撮れません(笑)

滝行したり、ターザンロープで滝つぼに飛び込んだり

想像以上に楽しめましたよ~♪

皆さんも手付かずの大自然で、マイナスイオンたくさん吸って

リフレッシュしてみては?

 

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄最南端の姉妹店 糸満マリンサービス

糸満マリンサービスHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

line01.jpg