line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

スタッフブログ

 

 

はいた~~~い!!!むっちゃんです🌻🌻🌻

 

本日はFUNブログ❕❕

今回遊びに来てくれたのは、仲良しな新婚さん💗

こうちゃん&なっちゃん⸜( ´ ꒳ ` )⸝

天気にも恵まれ最高な海日和🌊🌴🌅

ボートで真栄田岬へLet's goooooo!!!

1本目は水面を泳いで洞窟内へ!

朝一の洞窟はほんと~~~~~に綺麗っ

こうちゃん、なっちゃんも水面を見るのは初めてだったようで

この笑顔!!!!!素敵ですね★★★

 

2本目はなっちゃんとマンツーマンでまったりダイビング♪

約1年ぶりとの事でしたが水中スキルもバッチリ!

潜降したらたくさんの魚がお出迎えしてくれました♡

 

真栄田岬の魚たちは人懐っこいのですごく近くまで寄ってきてくれますよ!

※お魚苦手な人は先に教えてくださいね(笑)

 

サンゴの壁に挟まれて泳ぎたい~とリクエストがあったのでここでもパシャリ☆

中性浮力もとっても上手でリラックスして泳げていました♪

途中ヒラムシが負けじとヒラヒラ泳いで来ましたが優雅さはなっちゃんの勝ち!

初見だったみたいで不思議そうに見ていたのが面白かったです(笑)

 

恩納村はサンゴの村として様々な活動を行っていますが

真栄田岬でも養殖サンゴが見応えあるものになってきました❕❕

海に優しいダイバーとしてサンゴの成長を見守っていきたいですね!

 

クマノミも3種見て、

最後は一緒に記念撮影⭐

カメラも欲しいしステップアップも~~~~~と

ダイビングにどっぷりハマっているご様子でした!!!

 

陸でも水中でもニコニコしていて私も凄く楽しかったです˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

また一緒に潜れる日を楽しみにしています♪

  担当はむっちゃんでした!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄最南端の姉妹店 糸満マリンサービス

糸満マリンサービスHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

↓↓SNSで沖縄情報を発信しています↓↓

 

沖縄を感じる写真&動画がいっぱい☆★☆

instagramマリンクラブナギ】  

 

HOT&お得な情報を配信中☆★☆

LINEマリンクラブナギ】  

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

line01.jpg