line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

スタッフブログ

 

はいたい!むっちゃんです♪

 

先日、お休みを利用して普段青の洞窟に行けないときにツアーで使っている

ウラマエダビーチのアウトリーフへ遊びに行ってきました~~~~

とにかく楽しそうなむっちゃんですが久しぶりに

プライベートダイビングできるぅぅぅぅぅっていう喜び

卸したてのOLYMPUS TG-5を使える嬉しさでいっぱいになっております!!!笑

しばらくお付き合いください♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

ウラマエダビーチ!ちょうど干潮の時間だったのでリーフまでトコトコ歩いてエントリー!

 

やっぱり陸上移動は毎日背負ってるむっちゃんでもキツイ…

でも水中に入ってしまえば快適ですね♪らくちんらくちん♪♪

 

水中に入るといきなりドロップになっていてあお~~~~~い!ふか~~~~~い!!!

なにか大物いるかな~とカメラ握り締めてLet's go!!!!!!

と、思いきや水中楽しすぎて魚の写真ほぼ0です!ごめんなさい!笑

 

なんか突出していたサンゴにお祈りしてみたり….

 

素足で砂地にダイブしてみたり….

水中では困り顔になりやすいと言われるむっちゃんですが確かに困ってる笑

どうしたんでしょう( ´~` )笑

 

……!!!!この後!待ちに待った大物ちゃんが!!!!!

何となくバディが覗いたサンゴから2m級のネムリブカが!

あちらもビックリしたのか凄いスピードで

泳いでいってしまったので写真に納めることができませんでした…またリベンジしてきます!笑

そしてそしてエキジット間際にはハマフエフキダイ【タマン】の群れが!

ツアー中にも見かけますがこんなにゆったりと泳いでいるのは見たことがなかったので

雄大なタマンの群れに感動しました!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

 

普段遊んでいるウラマエダビーチもちょーーっと場所を変えるだけで全然違った遊び場にheart

可能性は無限大の海!これからもたーーーっくさん遊びたいと思います♪

最後まで読んでくれたみなさま!お付き合いいただきましてありがとうございます!笑

 

以上むっちゃんでした(´ฅ•ω•ฅ`)

 

 

 

 

沖縄&海の写真アップしてます♪

Instagramマリンクラブナギ

 

いいね♪800件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

那覇の姉妹店 瀬長島マリンサービス

瀬長島マリンサービスHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

line01.jpg