line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

スタッフブログ

はいさーい!!

久々登場のリョウちゃんです☆

 

先日、ゴリラチョップへ久しぶりに潜りに行きました~♪

エントリー付近は人が多く濁りがありましたが、

沖に出ればとても綺麗に水中を見ることができましたよ!

 

IMG_4449 IMG_4450 IMG_4457 IMG_4479

クマノミチャン達も元気そうで何よりでした^^

 

みんなで潜った後は美ら海水族館へ☆

夕方だった為、水族館のイベントが全て最終便でした!!

 

IMG_4518 IMG_4517

その全てを見る為に館内外を競歩で2往復くらいしました;;;w

 

IMG_4516 IMG_4515

ウミガメちゃんの赤ちゃんが生まれたてですっごく小さくて可愛かったです☆

ダイビングで疲れた体が更にヘトヘトになり、後半はもうほとんど口を開いていないですw

 

魚を見過ぎて満足した僕らは帰り道に「魚が食べたい!!」ってなったので、

『大左衛門』と言う和食屋さんに行ってお刺身を食べてきましたw

 

IMG_4519 IMG_4536

これだけ大量でお値段800円くらいですよ!!

味噌汁も魚介類の味がよくしみていてとても美味しかったです☆

ぜひ皆さんも名護市にある『大左衛門』へ行ってみては?^^

 

以上、サーモンがやっぱり一番好きだな~と思ったリョウちゃんの休日でした♪

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄最南端の姉妹店 糸満マリンサービス

糸満マリンサービスHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

line01.jpg