line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

スタッフブログ

 

 

はいたーーーい!むっちゃんです♪

新年1発目の講習ブログです(◍•ᴗ•◍)ゝ

今回オープンウォーターダイバーコースに参加してくれたのはコウノさん!!!!

お会いしたときから元気モリモリで講習中も疲れ知らずなパワフルマンでした(p`・ω・´q)

早速1日目からスキルを習得しに海へ!

陸でも水中でも抜群のセンスでどのスキルもなんなくこなしていました♪


マスクを外しても余裕なこの表情^^

2日目以降は水深を少し落としながらた~くさん泳いで

中性浮力もだんだんコツをつかんでいました♪(´ᵕ`๑)۶

最終日はこの時期には珍しく朝一から真栄田岬オープン!!!!!

なんて強運の持ち主!( ♥︎♥︎ )!

天気も良く!波も全然なく!講習最終日を最高なコンディションで迎えられました♪

最終日は青の洞窟へ~!!!

ラストダイブも気持ちよさそうに泳げていました( ・◡・ )*¸

全工程を無事に終了し見事OWダイバーになれました!!!

この3日間で習得したスキル知識を忘れないように

安全第一でこれからた~くさん潜ってくださいねっ!!!!!!!!

ダイバーの誕生を心から嬉しく思いますheart

また一緒に潜れる日が来るのを楽しみにしています♪

3日間お疲れ様でした~~~~~~~~~!

担当はムッちゃんナミちゃんでした☆


 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄最南端の姉妹店 糸満マリンサービス

糸満マリンサービスHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

↓↓SNSで沖縄情報を発信しています↓↓

 

沖縄を感じる写真&動画がいっぱい☆★☆

instagramマリンクラブナギ】  

 

HOT&お得な情報を配信中☆★☆

LINEマリンクラブナギ】  

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

line01.jpg