line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

スタッフブログ

こんにちは!ケンちゃんです!

お久しぶりです!少しあいた期間でイメチェンしましたー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

坊主にしてみたい気持ちが抑えられなくなってしまい

気が付いたらバリカンを握ってました笑

坊主頭は、水中ではウニみたいに見えるらしくみんなに笑われちゃいました!

でも!心なしか髪の毛の分、水の抵抗が減って前よりも体が軽く感じられるので気持ちよく泳げます!笑

もう伸びてきちゃってるので、もう一回刈り上げちゃおうかなって思ってます!

気温もだんだんと上がってきて、水温が丁度良く気持ちがいいです!

昨日潜っていたらこんなの見つけました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ルリスズメダイの幼魚!めちゃめちゃ小さくてかわいかったです!

成魚の5分の1ほどの大きさでした

この他にも何種類かの幼魚を見かけました!

映画に出てくるニモの学校を見ているような感じになりました笑

成長を見届けていきたいと思います!

また、かわいい生き物や面白い生き物を見つけたらシェアしていきますねー!

では、また!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄最南端の姉妹店 糸満マリンサービス

糸満マリンサービスHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

↓↓SNSで沖縄情報を発信しています↓↓

 

沖縄を感じる写真&動画がいっぱい☆★☆

instagramマリンクラブナギ】  

 

HOT&お得な情報を配信中☆★☆

LINEマリンクラブナギ】  

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

line01.jpg