line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

スタッフブログ

こんにちわ! アンニョンハセヨ!blush

 

韓国人のスタッフヘジンです 

 

1AE1E93D-5589-493E-AB67-5D1358A4958F

 

日本のナギブログは初めてなので緊張しています !ふふふ

日本語がまだまだなので

何か字が間違ってもよろしくお願いします!wink

 

 

ヘジンちゃんは沖縄で住んで一番幸せな瞬間が夕陽を見る時です

何か夕陽を見る時には' 沖縄に来てよかった と思ったりします!笑

 

 

 

この前めちゃくちゃキレイな夕陽を見ましたぁぁぁ

 

IMG_4533

 

沖縄はどこでも海があってキレイなサンセットが見られますヨ!

 

最近は午後の7時ぐらいが夕陽の時間です!

 

IMG_9602

 

この写真はホントニお気に入り写真です!

 

オーロラみたいな感じの夕陽!

ヘジンちゃんはこんな感じのキレイな夕陽を見たことが久しぶりすぎで

暗くなるまで写真もたくさん撮りました!!!!!

 

IMG_4505

B56C6ADD-5257-49FE-B3AD-628068449A0B

IMG_9617

いい感じの写真でしょう?笑 

 

この写真の場所は砂辺と言う所です!

 

砂辺にはインスタ映え風のお洒落なカフェやレストランも

いっぱいあってヘジンちゃんが大好きな所でおススメです!heart

 

皆さんも沖縄に遊びに来たら是非いってみてください!blushheart

以上! 日本語を勉強しているヘジンでした ( ͡° ͜ʖ ͡°)♡ 

 

line01.jpg