line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

スタッフブログ

こんにちは!ケンちゃんです!

久々のケンちゃんブログです!

最近 素潜りにハマってます!!!

かっこよく言うとスキンダイビングってやつです!

スキンダイビングは、呼吸装置を使わずに自分の息だけで潜水する事を言います

P7280200

最近の青の洞窟周辺の水温は、平均で29℃位あります!

これがとっても丁度よい水温なんですー!

ぬるすぎず、冷たすぎず、とても気持ちよく泳げます!

この気持ちよい海を、マスクとフィンだけを着けて泳ぐ手軽さにハマってます!笑

ただ泳ぐといっても色々な遊び方をしてます!

深くを目指して泳ぐ

水中で長く息を止めてみる

くぐれそうな地形を探して探検してみる

バブルリングの練習

P7280228

など!

前回よりも深く潜れたり、長く水中に留まれるようになると達成感を味わえます!

また、着けるフィンによって潜り方や、泳ぐ感覚が変わってくるのが面白いところなのかなと思います!

興味のある方は少ないかと思いますが、フィンについてのブログも書いてみようかなと思ってまーす!

P7280222

では!また!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄最南端の姉妹店 糸満マリンサービス

糸満マリンサービスHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

↓↓SNSで沖縄情報を発信しています↓↓

 

沖縄を感じる写真&動画がいっぱい☆★☆

instagramマリンクラブナギ】  

 

HOT&お得な情報を配信中☆★☆

LINEマリンクラブナギ】  

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

line01.jpg