line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

スタッフブログ

PB050050

はいさーーーい!やっとお店のブログもインスタも誰の手も借りずに更新できるようになり少しパソコンに強くなってきたあっちゃんです!笑

今日はウエットスーツの衣替えについてご紹介!

PB060003

ナギでは3mmスーツから5mmスーツに先日衣替えしました!ウエットスーツは体の皮膚とスーツの間に水の層を作り、体温でその水を温め保温効果をもたらしてくれます。なので水温が少々低くても快適に海で泳ぐことができます!

そしてナギでは、ウエットスーツを水洗いだけではなく、アルカリ水、酸性水、真水で洗浄、殺菌消毒しています!

PB060001

そのおかげでウエットスーツの磯臭さはほとんどありません!アルカリ、酸性水を使用しているお店は少なく、ナギではいつでも清潔なウエットスーツをお客さんに提供することができます!

そして、あっちゃんも冬用にオーダーしていたウエットスーツが届きました!

PB060004

5ミリのフードつきのジャケットです!見るからにあったかそうでほっこりしました!ただ、裏地のチャックの部分はまさかのピンク使用!笑 可愛らしい感じになりました!笑

以上。まだ短パンのウエットスーツで海に入っているあっちゃんでした!

PA280088

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄最南端の姉妹店 糸満マリンサービス

糸満マリンサービスHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

line01.jpg