line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

スタッフブログ

 

 

おはようございます!むっちゃんです♪

最近、店頭に出したボードにインフルエンザ・風邪予防対策を書いてみました~!!!

なんでかって?むっちゃん少し体調を崩してしまいまして…

今年の目標である『健康第一』が崩れそうで悲しい( ´^` )

な~の~で~!

皆さんも予防できることは予防して元気に過ごせるようにしましょうっ

 

 

1.手洗いうがい

 手洗いなしで手に残るばい菌の数約1.000.000個

 石鹸で60秒の手洗いと15秒のすすぎ約0.0001個

 手洗いするかしないかでこんなに差が!!!!!

 この数字を見るとちゃんとしなきゃって思いますね( ´~` )

 

2.咳エチケット

 飛沫感染を防ぐ為に口元は手で押さえるのがマナー!!!

 

3.栄養のある食事をとる!

 元気な身体を作るには欠かせない!好き嫌いもなくしてバランスの良い食事を♪

 

4.適度な運動

 丈夫な身体作りには適度な運動も大切です!!!

 寒いからとお布団に包まってばかりじゃだめですよ~(笑)

 

5.十分な休息

 睡眠もしっかり!身体を休ませることもとっても大切です•'-'•)و✧

 

こんな感じでしょうか♪~(・ε・。)

どれも意識次第で出来そうな事ばかりですね!

元気モリモリな皆様にお会いできることを楽しみに

元気モリモリ120%なナギっ子がお待ちしていますっ!

ば~いば~いき~~ん!★
 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄最南端の姉妹店 糸満マリンサービス

糸満マリンサービスHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

↓↓SNSで沖縄情報を発信しています↓↓

 

沖縄を感じる写真&動画がいっぱい☆★☆

instagramマリンクラブナギ】  

 

HOT&お得な情報を配信中☆★☆

LINEマリンクラブナギ】  

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

line01.jpg