line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

スタッフブログ

おはようございます!

FUNブログです(^^)♪

 

今回遊びに来てくれたのは

つねさんしょうたさんのお2人です!!

P4100001

しょうたさんは”初”ボートFUNということで

”初”バックエントリーに挑戦!!

 

少し耳抜きに苦戦していましたがテンパることもなく

落ち着いて泳げていましたーーーーー!

P4100021

 

つねさんは潜っている本数が桁違いなので

なんだかイントラが2人いるような?・・・気分?・・・笑

P4100079

 

 

 

一本目は青の洞窟へ!!

朝一のボートに乗れたので貸し切りーーー!!!

P4100018 P4100011

人がいない海ってやっぱり最高ですね♪♪

 

 

2本目は山田へ!

P4100070

養殖サンゴを見に行ったら

なんと!なんと!!なんと!!!

キャメさんがっっっ!!!!!

P4100052

しかもでかい!

しかも逃げない!!

山田のポイントでカメを見たのはナミも初めてだったので大興奮!

『カメがいる!』って書いたら

2人とも一緒に上を見上げていて少し笑ってしまいました笑

 

最後にカメさんのお尻とハイ!チーズ!!

P4100054

お尻だからなんのこっちゃ分からない写真になってますね…ごめんなさい・・・

 

 

クマノミ5種類もコンプリート!

トップ P4100033 P4100037

P4100062 P3130028

 

何回も言っていると思いますが、山田のポイントは

何回見ても心が癒される♪♪

P4100056

P4100059

 

あ、決して心が癒されていないわけではないです!!笑

 

地形好きのナミでもゆった~り泳ぎたくなるポイントということです(^^)

 

親子仲良しダイバーめちゃくちゃ羨ましかったな~

また遊びに来て下さいね(^^)

P4100023

 

 

 

 

===============================================================

2ボート

ポイント:1本目(青の洞窟)、2本目(山田)

気温:24℃

水温:

透視度:15m~20m

 

 

以上!担当はナミでした(^^)

P5060002

 

 

沖縄&海の写真アップしてます♪

Instagramマリンクラブナギ

 

いいね♪800件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

那覇の姉妹店 瀬長島マリンサービス

瀬長島マリンサービスHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

line01.jpg