line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

スタッフブログ

毎年恒例、I様ファミリーご来店です♪

P7300001

 

初日は、シュノーケリングチームとダイビングチーム、

それぞれ分かれて、真栄田岬にて満喫してきましたよ~v^^v

 

今年は、弟くん(Kくん)のシュノーケリングデビュー☆★☆

むっちゃんと裏ビーチで、お魚を眺めたり、洞窟を探検したり。

P7290013 P7290019

P7290007 P7290044 P7290048 P7290066

 

元気いっぱい、半日遊んできました♪

 

お姉ちゃん(Kちゃん)は、半年前にOWD取得後、

初めてのFUNダイビング☆★☆

P7290034 P7290022

P7290005 P7290024 P7290029 P7290059

 

余裕の表情で、たっぷり泳いできました♪

 

珍しい生き物にも出会って、大興奮だったね!!

P7290046 P7290050

 

2日目は、台風6号が接近している影響で、

スタッフ総出で、みんな一緒に浅い場所で遊んできました~v^^v

P7300002

 

昨日とはバディを入れ替えて、水中探索!

P7300027 P7300032 P7300043 P7300044

 

Kくん、シュノーケリングもバッチリできてるね♪

P7300008 P7300026

 

Kちゃん、初めてのカメラ撮影、楽しかったね♪

P7300036 P7300042

 

ママのリフレッシュダイビングも大成功でした♪

P7300069 P7300071

 

生き物やサンゴをゆっくり眺めることが出来ましたねv^^v

P7300034

P7300076 P7300079 P7300086 P7300090

 

いや~ファミリーで海遊びできるなんて、本当に羨ましい!!

 

後半は、台風の影響で海に入ることが出来ずじまいでしたが、、、

次回への楽しみも増えましたね♪

 

来年会ったら、2人もまた大きくなってるんだろうな~

P7290002

 

スタッフ一同、楽しみに待ってますね♪

 

今年も楽しい時間をありがとうございました!!

2023staff

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

↓↓SNSで沖縄情報を発信しています↓↓

 

沖縄を感じる写真&動画がいっぱい☆★☆

instagramマリンクラブナギ】  

 

HOT&お得な情報を配信中☆★☆

LINEマリンクラブナギ】  

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

line01.jpg